落書き群。

ここでは、「落書き群。」 に関する記事を紹介しています。





らぃはぉようむ









わけわかめ












コツコツ描き溜めた落書きたちです。一応上から順に描いた日付が古いです。

一番下の妖夢が一番力が入ってます。ですが、色々と雑すぎるので、前までの東方全キャラ描いてみようツアー的なモノの数にはいれないことにします。

というわけで散々描いたのですが、次回も妖夢になると思います!

もう少し柔らかい絵が描けるようにしたいものです。



春休みも明日で終わりな今日です。若干宿題が危ういことになってますが、何とかギリギリかわせそうです。

春休み明けてから本格的にPCを封印しますので、更新は間違いなく途絶えます。

息抜きに絵を描くにしても、たぶん適当にアナログでスケッチブックやなんやらに描く程度でしょう。

受験怖いです本当。浪人だけは絶対にしたくないので、受ける大学を妥協したい気持ちもすごくあります(´・ω・`)

そんなこと言ってもしょうがないので、一年間やるだけ頑張ります。

次の更新はセンター試験が終わったらにします。二次試験もその後にあるので簡単な報告だけになると思いますが。

じゃあまた来年笑って更新できるようにします!


コメント
この記事へのコメント
ポーズのバリエーションも増えていい感じやね!
色使いもあいも変わらずいい感じ

受験は大変だろうけど。自分の後悔しない道をいくのが先決
そうしないと4年、あるいは2年なんて続かないから
頑張って!

P.S
ブログ引っ越した!
その名も!
「漆黒の雷光・改!」
2012/04/11(水) 18:25 | URL | 空牙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/471-2ed8337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コツコツ描き溜めた落書きたちです。一応上から順に描いた日付が古いです。一番下の妖夢が一番力が入って
2012/11/04(日) | まっとめBLOG速報
