騒霊三姉妹樂団。

ここでは、「騒霊三姉妹樂団。」 に関する記事を紹介しています。
妖4



というわけで滅茶苦茶お久しぶりです。今回は妖々夢4面ボスプリズムリバー三姉妹です。

長時間連続で描くことはできなかったので、飛び飛びで描いた所為か、安定してない感じもあります。

結構ぐちゃぐちゃな絵になってしまってますね。今回は完全に幾何的な塗り方になってます。

もう少しシンプルにまとめていきたいところです。割と自分はこういった模様が好きなので微妙なんですがねw



受験生です。これのおかげでブログの更新は今までに無いくらいに途絶えましたねw

これは来年の国公立二次試験終了まで続くと思います。(というか続きます)

最近あった模試は記述が一回とセンター早期対策模試が一回といったところです。

センター模試の方は7.5割の得点率でした。自己採点なので変動するかもしれませんが。

とりあえず自分は8.5割以上を目指さないといけないので、まだまだ足りませんね。

もう一年もありませんし、すごく焦ります。

今後もブログの更新は途切れ途切れになると思いますのでご了承くださいな!

というよりもPC封印しないとね!



こんな他人の受験事情なんて聞いても、どうでもいい話ですよねw

このような状態が一年で終わるよう頑張ります。




コメント
この記事へのコメント
あらかわいい。
その画力を恵んでおくんなまs(殴

お互い受験生、頑張りましょうぞ!
2012/02/20(月) 01:22 | URL | Coronae #-[ 編集]
ブログは止めた←

どうもお久しぶりどす!
空牙です!

相変わらず綺麗な色使い
憧れる!


受験生か…
偉そうな事は言える立場じゃないから一言だけ
今出来る事をやろう!

気がむいたらブログ復活する←
2012/02/26(日) 00:54 | URL | †空牙† #-[ 編集]
お久しぶりです~(^Д^)
相変わらず絵が上手いですね~!!
羨ましいです~(^.^)

受験生ですか~。
受験頑張ってくださいね~!!

更新の方は息抜き程度にね~♪
2012/03/04(日) 15:21 | URL | オンバ #-[ 編集]
あら!かわいい姉妹だこと\(*´▽`*)/
塗り方すごい!どうやって塗るんだ?気になる…
受験頑張って!応援してるよーー!!
2012/03/12(月) 04:18 | URL | 梨果汁 #-[ 編集]
こんばんわー
ウォークマンのほうではすごくお世話になりましたぁッ!!

今日からはブログを楽しみに来ることにしました!
ここは、礼儀として自己紹介させていただきます。
岡山県に住んでいる中二のごまです。東方は先輩やゆっくりを通じて知りました。新米です;
では これからも頑張ってください。
またきます☆
2012/03/30(金) 20:54 | URL | ごま #-[ 編集]
>>Coronaeさん
分け与えるほど持ってないです(´・ω・`)
受験お互い頑張りましょう!


>>†空牙†さん
止めちゃったのですか!
お久しぶりです。

レイヤー重ねまくった、デジタルの恩恵が全てな色ですけどねw

勉強頑張ります。
気が向くこと願ってます!


>>オンバさん
お久しぶりですー
描く時間がとれないのはなんともつらいところです。

受験頑張ります!
息抜きが多すぎる節がありますね自分はw


>>梨果汁さん
虹川三姉妹はかわいい!
陰は大雑把に筆ツールで塗って、消しゴムでそれっぽい形に整えるくらいですw
色はレイヤーを重ねまくった結果!

頑張ります!


>>ごまさん
いえいえ、お力添えできて幸いです。

ご丁寧にありがとうございます。
でも受験生ですので更新は無きに等しくなると思います!
色々と頑張ります!
2012/04/04(水) 15:47 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/466-5e40fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
