春告精。

ここでは、「春告精。」 に関する記事を紹介しています。
妖4.5




というわけで妖々夢4面中ボス、リリーホワイトです。前回は忘れてごめんなさいリリーさん。

つい昨日広島では(たぶん)初雪が降った時分だというのに、全く季節感がないですねw

今回は相当量の時間を背景につぎこみました。灯篭の模様と木を描いてる時が楽しかったです。

後は、自分は長髪というのがまともに描けない事実が判明いたしました。

なんというか薄っぺらいですよね。これは練習しないといけませんね。

それでも背景がある程度時間をかけられたので、今回は少しはまともに見えるかもしれません……?




もう少しで今年も終わりが近づいてきましたね。来年はついに自分も受験生。

本気で勉強しないといけないので、ブログの更新は(今もそうですが)ほぼ滞ることが確定です。

ゆっくり絵を描いてる時間なんてありません。偶に息抜きで落書程度はあげるかもしれませんが。


そういえば最近嬉しかった出来事で、模試が返ってきたのですが、初めて学年一位をとることができました。

勉強は報われると楽しいですね。それでも志望校はB判定と今ひとつでしたが……次はもうちょっと頑張りたいところです。


次の絵は(今度こそ)プリズムリバー三姉妹です。三人もいるとなると、相当な時間がかかると思いますし、これが今年最後の更新になったりするのかな……w

とりあえず今年の振り返りの意味も込めて、2011年の絵をまとめて見ました。





2011蟷エ_convert_20111218025359





少しは成長してるように見えれば幸いです。

来年はちょっと前にも言ったとおり、絵を描いてる時間がないので、偶に落書する程度で終わると思います。

絵の上達云々は気にしてる暇はないですが、ちょっとは落書でも構図に気を使っていきたいところです。

これが今年最後と決まったわけではありませんが、願わくば来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春ですよ~(冬ですがwww)
背景がすっごいきれい!!
灯篭の模様もすごいな~
早く春が来ないかなぁ…。

来年受験生ですかぁ…。
勉強頑張ってくださいね!!
2011/12/19(月) 10:12 | URL | オンバ #-[ 編集]
ども!冬にも関わらず寒いギャグを連発する空牙です!
しかし寒い
風邪とか引かないようにな!


早く春を連れて来いリリーフラン…ホワイト!
背景のレベルが格段に上がっていやがる!
なに!?
まだあがるのか!?
カカロット…お前がナンバーワンだ…!←


いよいよ受験ですか
センターかな?
俺の友達で、一度試験慣れして一年浪人してから来年試験受ける奴がいたり…
来年受験って言うけど実際一年無いからね…
まぁ瀟洒さんなら大丈夫でしょう!
ブログ更新の事は気にせず自分の出せる力を全てだすのだ!
願うな!勝ち取れ!さすれば与えられん!と言うセリフがあってだな…
2011/12/20(火) 07:10 | URL | †空牙† #-[ 編集]
おぉ!
とっても綺麗じゃないですか!!

いつも変化が著しいので色んな事に気を使ってるのかな?とか思いますw

背景綺麗だなぁ・・・
私もそれぐらい綺麗に草花を描きたい(*´д`*)


学年1位おめでとうございます☆彡
受験ですかぁ・・・

忙しいと思いますが頑張てください!
応援は人一倍しときますね(>_< )
2011/12/28(水) 05:46 | URL | 生羅未来 #uhagyUQc[ 編集]
>>オンバさん
まだまだ寒い時分ですねw
灯篭に関してはものっそい頑張りました!
春が待ち遠しくなる寒さですよね本当。

ええ頑張ります!


>>†空牙†さん
体調には細心の注意をはらっていきますw
背景には本当に時間をつきこみましたからねw

国立大学のみ志望してるので、センターとその大学の二次試験ですねw
頑張っていきます。自分の趣味とかも投げ捨ててかからないとなぁ……
辛いけど頑張ります。


>>生羅未来さん
リンク勝手にさせていただきました!
なにかと気を遣わないとダメな程度の実力ですのでw

今回のメインは背景ですからねw
草花は自分ももっと細かく綺麗に描いていきたいです!

ありがとうございます。

応援身にしみます。頑張らせていただきます!
2012/02/19(日) 22:56 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/463-6a8f459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
