七色の人形遣い。

ここでは、「七色の人形遣い。」 に関する記事を紹介しています。
妖3



というわけでお久しぶりです。妖々夢三面ボスのアリスです。

試験週間中だというのにこの体たらく。これで酷い点数とったら目もあてられません。

今回の絵はちょっと詰めすぎ感がありますね。余裕を持って空間をとりたいところです。

というよりも、真正面の構図しか描けてないのですよね自分……もっと視点を変えた絵を描くようにしたいです。


特に色々と見習いたいのがこの作者の動画です。










この人の構図とかストーリーとか表情とか本当最高です。

シリーズ物なので是非とも全部見てみてください。すごいおススメです。


とりあえず、酷い点数をとらないように勉強に励みたいと思います。

次はプリズムリバー三姉妹かぁ…… どうやって画面に収めようか悩ましいところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リリーさんハブられるの巻
2011/12/04(日) 03:21 | URL | けみすけ #-[ 編集]
なんかさ
俺のコメントってズレるよな
こう…右に3mずつ…

あ、どうも空牙です!

俺もカメラ目線が多い
でも瀟洒さん上手いからええやん?
色使いとか影とか
日に日に進化してると思う
俺救いよう無いくらい下手だからどうにもなんねーべよ!←
どうすりゃいいんだよ!←
数描こうにも無双やってて描けねー!←


そういえば俺もテストだ…
専門学校受かったけど、留年したら元も子もないなオイ…
クッソォ!

霖之助ぇ!
カンニングパワーだ!

霖之助:オゥケェィ!
任せろ!
カンニングなら誰にも負けねー!


空牙:けーね先生
奴がカンニング云々ほざいてます

霖之助:
2011/12/04(日) 23:11 | URL | †空牙† #-[ 編集]
おお!!アリスかぁ。
視点を変えた絵って難しいよね(=ω=)
どうも、うまくいかないから私も正面でしか書いてないよwww
違う視点から見た絵を書けるようになれたらいいなぁ(=o=)=3

試験がんばってくださいね!!
2011/12/05(月) 00:03 | URL | オンバ #-[ 編集]
アリスさん待ってましたぁぁぁ!!
上海まで付いて…グホッ!!
構図ってやっぱり固定されちゃいますよね!
すっっごく分かります!変わった構図で描いてみたいものです…


あ…テストですか。
自分も数日後にテストですw
今回点数取んないとガチでやばいんですよねw
やる気をください。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2011/12/05(月) 02:24 | URL | 梨果汁 #-[ 編集]
>>けみーさん
(´・ω・`)ヤベェワスレテタ。

>>†空牙†さん
3mは割と洒落にならなそうですねw

気がつくとカメラ目線がほとんどになってる不思議。
ちょっとでも成長が見えてるなら幸いです。
上手いと思うのですが……w
そんなに卑下することないですって!
無双やってるのなら仕方が無い!

おお、専門学校受かったのですか! おめでとうございます!
留年なさらないよう頑張ってくださいw

丁度クラスでカンニングした人がいて、騒ぎになった身としてはなかなかに洒落にならないw


>>オンバさん
自由自在に上から下から横からカメラを入れることができる人を尊敬しますw
いつかは違う視点からの絵を描けるようになって幅を広げたいところです。

頑張りました!(一応)


>>梨果汁さん
上海の塗りは結構安定してた自信がありますw
ですねぇ……好きな構図描けたらどんなに表現の幅が広がるか! 言い尽くせないですw

テスト辛い、すごく辛いw
自分もやるきが欲しいですw やる気スイッチどこに忘れてきたんだろうか……w
2011/12/18(日) 03:59 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/461-4ed0da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
