凶兆の二又。

ここでは、「凶兆の二又。」 に関する記事を紹介しています。
妖2



というわけで久しぶりの更新、妖々夢二面ボスの橙です。

正直今回は構図にしても色塗りにしても色々失敗作だと思います……(´・ω・`)

眠気と奮闘しながら描いたのもあるのですが、雑な部分が多いです。次のアリスはもう少し落ち着いてかかりたいところ。

やっぱり服の陰付けのやり方は変えたほうがいいかもしれませんね。

この描き方だと皺を表現することができないという! でも重ね塗りするにしても自分の場合煩雑になるしなぁ……ふむぅ……

今回の背景はなんとなしに簡易にしてみましたが、キャラが浮くということごとく裏目ですね……w




……眠気が相変わらず酷いので、今回はこの辺で……w

アリスはどんな感じの絵にしようかな……


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三國無双5やりてぇなぁ…←
ちなみにお気に入りは呂布な←

ども
空牙です!

少なくとも俺の絵より2000%マシだWWW
背景が橙の雰囲気とマッチして良いと思うよ!
和み系って奴だの!

おりゃ背景めったに描かないからな
描けないのもあるけど←
てか二十割描けないわ←
オーバーキル!(?)


さて、次は何描こうかな←
呂布かな
またクウガアルティメットかな

数多く描けばそのうち上手くなるだろ

え?
無理?

セィヤァァァ!

霖之助:残念
それは残像だ

最近気づいた
俺の好きなキャラは大抵パワー系だな
呂布と言いブロリーと言い
しかも大抵かなり強い
俺の憧れなのかもな
例えば幽香りんや紫をねじ伏せて×○△みたいな事したり…
貴様を叩き潰したりなぁ!

霖之助:ぐぉわぁぁぁぁぁぁ!


力が全てだ!←
2011/11/20(日) 00:25 | URL | †空牙† #-[ 編集]
ちぇぇぇぇぇーん!!
橙だ~。
なんか暖かそうな感じが伝わってくるよ(=ω=)
早く暖かくならないかな~。
最近寒すぎて厚着しないとだめになってきてるよ~
2011/11/21(月) 00:19 | URL | オンバ #-[ 編集]
ちぇぇぇぇぇぇぇーん!!(@゚▽゚@)
横でごろごろしててほしいッ…!!
アリス全力で期待してるぜ☆
2011/11/22(火) 00:24 | URL | 梨果汁 #-[ 編集]
>>†空牙†さん
無双シリーズ最近やってないなぁ……というよりもPS2から買い換えてない時点で(ry

単に手抜き背景と見えますよねコレw
難しいものです。

呂布とか難易度高そうな絵ですねw
自分は東方しか描かないのでよく分かってないのですけどw

描いてれば上手くなるはずきっと!

自分も基本的にカッコいいキャラが好きですね。咲夜さんとか咲夜さんとか咲夜さんとか。
やっぱり結構悪魔的な思想になってますよねw プライドの高いキャラをあえてってところがw

やはり、相変わらずである。


>>オンバさん
ちぇぇぇぇぇぇええええええ(ry
こんな寒い中ですし、絵くらい温かくないとやってられませんねw
春が待ち遠しいですねー
自分も最近は布団やらコタツやらに篭りっきりとなっていますw


>>梨果汁さん
ちぇぇ(ry
温かそうですねw 是非とも橙には自分の隣でごろごろして欲しいものですw
期待の程にそえた自信はありませんけども!
2011/12/04(日) 03:40 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/460-9568bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
