fc2ブログ

冬の妖怪take2ver。

ここでは、「冬の妖怪take2ver。」 に関する記事を紹介しています。
妖1



というわけで妖々夢一面ボス、レティ=ホワイトロックです。

結局前々回のレティはボツとなりました! もう時間を空けちゃうと見てられなくなっちゃいます。

今回の絵で自分の土曜日は丸々吹っ飛びました。幻想麻雀だったり色々と食指を惑わせすぎた所為もありますがw

秋と冬の中間……というかごちゃ混ぜにした感じですね。最近寒さが顕著になってきましたよね。レティさんの季節もあと少しです。

一旦和風(文様)背景は諦めて、普通の背景らしい背景を描いてみようと思いましたが圧倒的画力不足です。orz

木の描き方だったり、葉っぱだったり、立体感だったり色々と気遣いが足りてない背景ですね……

キャラはちょっとは安定してきたかもしれませんが、背景はまだまだですね。精進します。




さて……特に書くことがありません。

どれだけ平々凡々な日常おくってきたんだって思うとうんざりします……w

そういえば最近友達に「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」の1~5巻を貸してもらいました。

めちゃくちゃ面白いですね。学校&塾帰りの金曜日だけで1~2巻読み終わることができました。

これなら日曜日に3~5巻読むことも十分出来そうです。

…………こんな日常ばっかりでいいのかなぁ……w

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
俺の魔理沙が霖之助といちゃつくわけがない
ない…(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

と言うわけでおはこんばんちわ!
森の空牙です!←

まさかのボツ
そして秋へ←

いいじゃんいいじゃんすげーじゃん
背景上手いやないですか
俺なんかいまだに書けないからWW
見ろよあの幽香りんの背景!
もうマジ適当だよ!

てかレティってあれだよね
冬の忘れ物なのにあったかそう
幽々子様みたいな

え?
それは彼女がふとましいから?

オラァ!

霖之助:む、無念…!


敵将、討ち取ったァァァァ!
2011/11/07(月) 07:09 | URL | †空牙† #-[ 編集]
レティさんだ~!!
そろそろ冬の時期が来るのか~。
背景の紅葉がきれい~(^o^)/~~~
今年は何か秋が抜けてるような感覚だな~。
私だけかな……(・ω・;)
2011/11/07(月) 23:06 | URL | オンバ #-[ 編集]
>>†空牙†さん
どこに魔理沙や香霖要素があったのかと(ry

流石にアレはバランスだったり色々酷かったので見てられませんでしたw
背景は紅葉一枚描いて、そこから怒涛のコピー&ペーストですw
背景に関しては今回割りと上手くいったかと思います。

お姉さんキャラみたいな感じでしょうか。包容力が確かにありそうですがw

何ゆえ香霖が(ry


>>オンバさん
最近めちゃくちゃ寒くなってきました。完全に冬ですねー
背景はコピー&ペーストをとにかくやりまくった結果ですw
ちょっと前は割りと秋々しい(?)と感じましたw
今が完全に冬の気候ですね……w
2011/11/19(土) 03:35 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/459-fe94a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック