FC2ブログ

旅行前に嫁。

ここでは、「旅行前に嫁。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲夜さんだ



レミリア……かと思いきや咲夜さんです。なんというかすごく落書きです。

修学旅行前に一つ描いておきたかったので、雑ながらも咲夜さんを描きました。

すごい尊敬というか畏れを抱いてる絵師さんの描いてみた動画があがっていたのでちょっとやり方を真似てやってみました。

天と地、雲と泥の差くらいあるのは言わずもがなです。難しい。次試すときはもう少し丁寧にやります。

次こそは修学旅行から帰ってきたらレミリアの予定です。




ただいま2:30。あと四時間後には修学旅行です。楽しみです。

というか寝不足で大変なことになりそうな気がします。でも、もう、取り返しがつかない時間帯です。orz

そういえばテストが終わりました。追試はなさそうな気がする出来なので良しとします。(でも物理が50点以下でアウトなので怪しい)



流石に時間がアレですので今回は(も)短めに済まします。

北海道は今の季節でも自分の体感では絶賛極寒気候中だと思うので風邪はひかないようにしたいところです。楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども
お久しブリーフ!

最近ぐだってたクウガさんです!
べ、別に無気力になってたわけじゃないんだからね!

つーわけでいままでスルーしてきた記事全部にコメントしちゃうからな!

咲夜さんの次に咲夜さんとはなかなかやるなお主←

てかあいも変わらずズるいな
殺人的な画力だ!
俺もこんなふうにかきてぇ!
2011/10/31(月) 19:18 | URL | 空牙 #-[ 編集]
お久しブリーフ!

無気力は自分もよくあります。最近特にそうです。

なんとも、すごい気力だ……ありがとうございますw
暇があれば咲夜さんです←

あんまりそうとは思えないのですがw
俺だって貴方みたいに安定した絵が描きたいものです!
2011/11/01(火) 02:45 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/451-5b4fb27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。