fc2ブログ

悪魔の盾、眠りの門番。

ここでは、「悪魔の盾、眠りの門番。」 に関する記事を紹介しています。
紅3



というわけで眠りの門番こと紅魔郷3面ボスの紅美鈴です。

せっかくの幻想郷に珍しい純格闘家タイプの美鈴ですし、なんというかこうカッコいい戦いのポーズとか描けたらなーとか思ってたんですがこのザマだよ!

髪の塗りはある程度大ちゃんの時から安定はしてきたと思います。

問題は服の塗りですね。他の上手い人の絵を見て真似するつもりで臨まないと。

そういえばよくこれは酷いと以前にも比較対象に出した昨年4/6に描いた美鈴がこちら。









SAIを使い始めてから約一年と五ヶ月。頑張りました。

全キャラ描き終わるのは何時になるか分かりませんが……(たぶん大学生になって〔なれたら〕やっと描きおわるかな)

その時に改めて比較したら上手くなったと確信が持てるようにはなりたいです。

……空牙さん。リクエストの絵は描く時間がなかなか取れなくて申し訳ありません。次は絶対に描きます。



そしてどうでもいい自分の日記。

木曜から学校が始まりました。前日15時間も宿題をやってやっとギリギリに終わりました。死ぬかと思いました。

テストは割りといい出来でした。そりゃあ前日一気にやってれば「これさっきやった問題だ!」みたいなことになりますよね。

月曜にそのテストと7月にやった模試がかえってきます。

定期テストはともかくとして模試は重要です。

志望校E判定とかでたらどうしようか…… 恐ろしい限りです。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
心臓がゾワってなったよ
良い意味で!
マジで上手いなぁ
俺ももっとうまくなりたい
そもそも絵専用のツールがねぇWW

GIMPOはあくまで画像編集ツールだからな

ペンタブもないから影とかマウス書きWW
線はボールペンだけれど

あ、リクエストは蹴っちゃっていいですWW
どうせ俺のリクエストですしWW


代わりに瀟洒さんのリクエストを受け付けましょうかね
描けないけれど←
2011/08/29(月) 02:09 | URL | †空牙† #-[ 編集]
専用ツール使ってもこの程度だっていうとなんとも物悲しくなりますw
しかし貴方は画像編集ツールで描いてたのですかー 伸びしろがすごくあって羨ましい限りですw

デジタルに染まりきった俺には考えられない話ですわw

えっとその……すいません。本当に最近時間が取れないのです……
絶対描くとかいってこのザマですもんね。
許してもらえるか分かりませんが存分に罵ってくださいな!

貴方の受験シーズンが落ち着いたあたりでリクエストしてみようかと思いますw
2011/09/14(水) 04:24 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/444-29075e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック