FC2ブログ

夏休み残一週間きり、宿題やはり終わらず

ここでは、「夏休み残一週間きり、宿題やはり終わらず」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅25




作業時間5時間と比較的長い時間をかけての紅魔郷2面中ボス大ちゃんです。

髪の塗りが今回は上手くいった方かと思います。背景ペラッペラですけどね!

自然物がリアルに描ける人は羨ましい限りです。ちゃんと資料を見ながら描かないと駄目かな……

今回に限っては割と満足いけるモノが描けたので好しとしますw

次は美鈴かー 大昔に滅茶苦茶酷い絵を描いたっきりだと思うので初描き同然です。

というより大抵のキャラが初描きだもんなーw 案外描いてないものです。



どうでもいい話なんですが、






この動画を見てから、他のU.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジオンリーの作業用BGMを聞きながら作業したのですが、

この動画の2:30頃の「ゆう君、部屋から出てきてよ」が自分の名前に入れ替わって、作業用BGMがサビに入るたびにこの歌詞が脳内リフレインしてやってられませんでしたw

どうでもいいことなんですが、自分の精神がガリガリ削れていきました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SUGEEEEEEEE!

めっちゃくちゃうめぇ!
何なんだよ!←

背景とか普通に上手すぎワロエナイ←

羽の透明感とか凄いね!

あと太陽の光って言うの?
左上から降り注ぐサマーのライトがビューティフル?みたいな?←うぜぇ
俺も頑張りたいけど漫画描かにゃ(言い訳)
つかシチュエーションが思い浮かばないって言うか描くのが面倒って言うか←

高三になると進路活動が始まるから宿題なんてほぼ皆無だお(○ω○)
それまで頑張れ!

ちなみに俺が目指す専門は絵じゃなくて電気工事だWWWWW
だからなんだよって話しだがな!←

そういえば記事に関係なくてごめんだけど漫画版の瀟洒さんのキャラクターデザインどないしましょう

1.瀟洒さんがデザインする
2.瀟洒さんがデザインする
3.瀟洒さんがデザインする
4.空牙がデザインするような気がする

の4本です!

来週もまた見てくださいね!

じゃん
けん

空牙:ワロタァ!(グー(アルティメットナックル))

霖之助:ごぶぁ!(パー(ビンタ))


kuuga WIN!

うふふふふふ!←


コメント長い←

あ!はみでちゃった!
2011/08/20(土) 11:43 | URL | †空牙† #-[ 編集]
二回目すんまそん
いやぁ
コメントしてから前回のk(ry
前回のコメントは
雛-ひな-
じゃなくて
皺-しわ-
だよWWWW
よく見たら似ているから間違えるのも無理は無いWWWW

そしてよく考えたら皺によっても影出来るな←
2011/08/20(土) 11:47 | URL | †空牙† #-[ 編集]
今回は割かし上手くいきました!
背景は水彩と貼り付け連打による手抜き仕様となっております。

羽の透明感はそのまま不透明度を下げた結果によるものですw
デジタル素晴らしいですね。

もう最近のサマーのライトはベリーホットで最高にバッドですわ!
シチュエーションとか構図思い浮かばないときの歯がゆさったらないですよねー

宿題がないそのかわり戦争に巻き込まれてしまうのですけどね!
早く大学生になりたいです。大学生になっても勉強なんだろうけど、絶対高校の重圧の中の勉強とは性質が違うはず……

就職見据えてという感じでしょうか……お互い頑張りましょう。

ヒャッハー折角だから俺はこの④を選ぶぜー! 好きなように弄くっちゃってください。

相変わらずの霖之助さんである…… いつもありがとうございます。


ああ本当だw 雛じゃなくて皺だw すいません、俺の目が悪いばかりに……w
2011/08/28(日) 15:05 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/443-3c011ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。