FC2ブログ

華扇かわいいよね華扇

ここでは、「華扇かわいいよね華扇」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華扇ちゃん



カラフルゆかり




鳥居



とりあえずたまったモノを出すという感じで三枚立てです。

一枚目は茨木華扇です。サイズが圧縮された結果滅茶苦茶画質悪くなってます。

今日市内のアニメイトに行って茨歌仙を買ってきたので、それに触発されて本日描きました。

カッコいいですね華扇。キャラがすごく好みです。

自分の中で咲夜さん、白蓮さんに次いでランクインしてきました。

善人で聖人で、そして大悪党な華扇さんが大好きです。


二枚目はゆかりんです。

絵柄は別段意識してないのですが、こいしちゃんのドキドキ大冒険っぽい絵になっていますたぶん。

いやでもよくよく見ると、あんまし似てないかな。うん。

こいしちゃんのドキドキ(ryの続きをまだかまだかと楽しみにしてます。


三枚目、鳥居です。



夏休み中期くらいでしょうか。宿題にあんまり手をつけてないですorz

もう終わったと言っていた友達もいますし、そろそろ終わらせないとまずいかな……

シリーズ物で面白い動画を見つけちゃったら、あっという間に大量の時間が放出されてしまいます。

気づいたら夜がザラとかもう駄目かもしれんね!

いい加減改善しよう改善しようと思いながら早何十日です。

そんなことより神霊廟が楽しみでならない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3枚目の説明が短いのは突っ込み待ちなのか。突っ込み待ちなのか。大事なことなので2回言いました。

神霊廟って一番新しいやつでしたっけ?確かずいぶん前くらいに体験版が出た。
……買ったら貸してください(爆)
2011/08/07(日) 01:25 | URL | 紫苑 #3stvWVOc[ 編集]
スカイプしようぜ!←

久しぶりにデジタル絵アンド背景描きたくなったけど漫画で手一杯だし構図が思いつかない←
一話分で57ページとか意味わかんねぇWWWW

華扇ってなんて読むのか←

俺にわかだから旧作あまりわからないのよね
新作はダブルスポイラーまでな←

旧作で解るのは神崎、魅魔、幽香りん、うふふ魔理沙、紫霊夢、ちっこいアリス?
くらいかな

瀟洒さん進化っぷりヤバい

最近暇過ぎて過去記事見てたんだけど確実上手くなってる
いや元々うまかったけど
ゆかりんなんか宇宙にいるっぽい←

何故鳥居WWWWWWW

ほう
あなたお姉さんっぽい人が好きなのね←

咲夜さん=しっかりしたお姉さん

聖ん=優しいお姉さん

っぽいイメージ


最近の悩み
俺の中の幽香りんの順位が魔理沙と並んだ←
あの漫画でクウガにボコられた辺りから本格的にヤバい←
いや…ほら彼女…強いし気も強いじゃない?
それを泣いて謝らせるとかもうね…ヤバいねWWWドゥフフWWW

あ…いや…お、俺は断じてSじゃない…
ましてや鬼畜じゃない…

霖之助:あぁ
君は病気だ

空牙:はい
アルティメットナックル
霖之助 に 9999999999999999 の ダメージ▼

霖之助 0/3980

霖之助 は 力尽きた▼
空牙 の テンションが 上がった▼

また長くなってしまった…
くっそぅ!
なんか今日はずば抜けて長いぜ!

だが自重はしねえ!

メールしようぜ!←
2011/08/07(日) 01:36 | URL | †空牙† #-[ 編集]
>>紫苑さん
ええ、突っ込み待ちです。言わせんな恥ずかしい!

委託待ちは辛いこと辛いこと!
公然の面衆同然のインターネットで堂々と貸すとは言えない言いにくい!
とりあえず委託されてからね!


>>†空牙†さん

しようぜ!

一話57ページも描けて、ストーリーがそこまで組み立てられるなんて尊敬しますほんとうw

茨華仙(いばらかせん)ですねー

旧作というより書籍組ですかねw 少なくとも旧くはないはずw
妖精大戦争も思い出してあげてくださいw

それはそうと神"崎"じゃなくて神"綺"ですよ!
寝巻きゆうかりんいいですよねー

正直なところ、大分前に描いた和風背景のみょんの方が個人的にマシな出来だと思うのですw
なんというか退化してる気すらしてくる!

ゆかりんは宇宙くらい描かないと収まらない気がしましたのでw

広島県民故やっぱり宮島の大鳥居しか思い浮かびませんw

どちらかと言うと年上の方が好きですねー
白蓮さんだったりゆかりんだったり永琳だったr(ry

ドSを虐めるというのはなんともそそられるシチュだことw
自分は虐められたい側ですけども!

鬼畜では言い足りない……もっと別の……悪魔だ……!

こーりんが出てくるといつもものっそい不思議空間になりますねw
今回は特に滅茶苦茶長かったですねw
よくもまぁこんな記事でそんなに続けられるなぁと思いますw

メールしようず! ……携帯持ってないんですよねぇ orz
2011/08/17(水) 12:10 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/440-2b986ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。