FC2ブログ

鳥視点みょん。

ここでは、「鳥視点みょん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tyoukan妖夢




鳥瞰図っぽいのです。偶には構図云々気にしてみました。気にしても効果がでてるかは別ですがね!

身体のバランスはそこはかとなく勘で描いたのでグチャグチャなこと請け合いです。

というか雑多すぎて妖夢と気づいてもらえるかどうかすら怪しいね!

色塗りなんて、水彩で塗ったり、筆でバーと描いたり、Alphes塗りっぽいのを試してみたりと実にカオス。

シチュはなんか桜花結界バーン! って感じです……

周りの人みたいに安定した可愛い絵が描きたいものです。

他人の絵柄を真似るくらいじゃないと駄目なのかな……



夏休み4日目くらいでしょうか。

流石に朝寝て夕方起きる阿呆な生活習慣は若干改善できました。

今では日が昇るギリギリに寝て昼ちょっと過ぎくらいに起きれるようになりました!←

後ちょっとで正午におはようできるかもしれないです。


ちなみに今日は学校の方で三者懇談がありました。

生活習慣が担任の先生に知られ、「これはひどい」って顔されました。(´・ω・`)

これが三年生とかになったら気まずい空間が広がりそうで恐ろしいものです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだ
才能の塊か

どうしてそんなに描けるのか
どいつもこいつも結局ねたましい!
あー どうなっちゃってんのーよー
このーよーのなーかー←歌うな

何がヤバいって角度とかがヤバい
上手くてワロリーヌ
俺クソムシだから絶対かけねえ

昨日自分の過去記事みてたら多少は進化してた
多少はな←
1m定規で言えば1mmくらい

三年生の三者面談とかの空気がヤバい
俺は中間くらいの成績だからあまり何も言われなかったから良かったものの…中学はもう不良←

ちなみに前々回の抱きしめての元ネタはビートまりおのパチュリーの歌っす←
ラクトじゃないやつ
ニコニコで
きたないまりお
パチュリー
で検索すればでるかも
題名英語ね英語←
2011/07/27(水) 09:11 | URL | †空牙† #-[ 編集]
超汚いし雑ですけどね! 光で誤魔化すというデジタルの恩恵受けてるだけです!

この鳥瞰は偶然出来たようなモノです。もう一度描けと言われても描ける自信は無いです。orz
あれだけ安定した絵が描けるのですから、どんな構図でも描けそうな気がしますw

いやいや、滅茶苦茶進化していたと思います!

成績はともかく、生活習慣は相当問いただされそうで怖いです……w
今がよければいいんですよ!

言われてみれば分かりました。
文字だけでメロディが思い浮かぶ人は尊敬しますw
2011/08/07(日) 00:30 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/439-51e01800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。