FC2ブログ

くろい。

ここでは、「くろい。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くろい




一応咲夜さんのつもりです。

明らかに構図が貧弱なことになってますね。もうちょっと画面ギリギリまで詰めるか背景を描きこまないと……

陰を二段にしてはっきりさせるとメリハリはつきますが、退屈な絵になりがちですね。背景大事。



そういえば待ちに待った夏休みに今日から突入しました。

そんな夏休み初日は夕方まで寝た挙句、その後部活の後輩を絵チャに誘って、それを夜明けまで続けて一日が終わりました。

馬鹿としか言いようがないね(´・ω・`)


でも俺……今年こそはちゃんと勉強するんだ!←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげー!どことなく切り絵っぽい

ダークネスオーラ!って感じ←厨二

最近デジ絵描いてないなぁ
地デジになったのにね←
まぁ今までもあんまり描いてないんだけどWW
そろそろ背景変え時かな

三年生になったら進路活動で夏休みは無い
って言われた








が、面接練習以外進路活動やって無い←
やってたら漫画描いてない←


瀟洒さんの所も多分そうなるけれど進学校ならアウト
ガチで夏休み無いWW

つーわけで今をエンジョイするんだ!


俺…上手く専門学校入れたら、魔理沙と結婚するんだ
2011/07/25(月) 09:49 | URL | †空牙† #-[ 編集]
黒とその他の二色ですからそれっぽいですよねーw
そろそろ咲夜さんの封印された紅眼を開放するときがきたようだな……ッ!

自室のTVは砂嵐かブルースクリーンのお知らせ画面になっちゃいました。
むしろ自分はアナログを全く描いてないのですよね……
背景wktk!

こっちも同様に、三年生になったら夏休み・冬休みなんて存在しないと言われました。恐ろしい。


こんなホビーライフをエンジョイしてる三年生を俺は見たことがないです……!
羨ましいですわ!

専門学校というと、お絵描きとかでしょうか。いいなーw
俺も無事に大学に入れたら、咲夜さんと夫婦の契りを結ぶんだ!
2011/07/27(水) 04:23 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/438-2cf076e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。