FC2ブログ

もこたん。

ここでは、「もこたん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もこもこ




久しぶりの更新です。絵は色んな塗り方試したらカオスフルな状態に。

妹紅だって分かってくれる人がいるのか不安で仕様がありません。

多少縮小してるので、クリックしていただければ原寸大の誰得空間が広がります。

というか日を経る毎に下手になってる気がします。最近描いてないから当然ですね……



最近「幻想少女大戦・紅」を買いました。滅茶苦茶面白いです。

BGMもムービーもストーリーもゲームシステムも全部最高ときたものです。

特に咲夜さんのキャラがいいです。自分が知り得る限り、個人的に一番理想的な咲夜さんでした









妖の製品版が楽しみでなりません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども
漫画の資料の為に最近ガンプラ買いまくりんぐの空牙です

虹色の不死鳥-レインボーフェニックス-←
大丈夫
分かる!
分かるよ!

そういえば俺は最近アナログばっかし描いてるなぁ
影の付け方とか分からんちんです

魔理沙と6つのキノコ欲しい
最近東方関連で買ったのは
スリーブ(幽香)
カードゲーム
マウスパッド(普通のやつ)
下敷き

うん
ねんどろ魔理沙が欲しいね!
2011/06/27(月) 06:32 | URL | †空牙† #-[ 編集]
あの機械系等の緻密さには惚れ惚れしますw

分かっていただけて何よりです!
色はもうちょっと統一した方がいいですよね。

陰つけなくても、あんなに立体的なガンダム描けるのは本当すごいと思います。

なんかすっごい充実してるw
東方のカードゲームは買っても一緒にする人がいないのが難儀です……
いやでも、十分絵だけでも買う価値は十分すぎるくらいあるし……迷いどころ。

自分もフィギュア欲しい! 6000円なんて大金は出せなかった! 悔しい!

2011/07/11(月) 00:53 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/435-9dff00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。