FC2ブログ

ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん。

ここでは、「ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィッシングゆかりん


ゆかりんは暇なときには外界へ出掛けて釣りをするということを信じてやみません。

見事に画像が横をぶち抜いてます。一応クリックしたら全部見れるよ!

海+ゆかりんは間違いなく俺得。都会+ゆかりんもすごく俺得!

しかしゆかりんが可愛く描けない。背景も色々粗雑すぎます。手とかなにこれひどいw

それにしても座ったまま釣り……釣りはあまりしたことがないのですけど、これだと魚に引っ張られて海に引きずりこまれるみたいなのも有り得たりするのかな……w





話は変わり、昨日の自分の就寝・起床時間。


午後10:00 就寝

午前8:00 起床


やったよ! 修正できたよ! これは完璧に限りなく近いくらいの生活習慣だと自負できる!

でもその間は地獄でした。午後4:00あたりから襲ってきた睡魔は果てしなく辛かったです。

寝たら負けだと自分を奮わせ、体を虐めること数時間、恐らく午後10:00死ぬように眠ったことでしょう。

マゾヒズムもここまでくればどうしようもないですね。


結論:俺は馬鹿。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魚さわれる癖に男がいると
紫「やーんゆかりん怖くてさわれなぁい」
とか抜かしてな
ははは!
あ?

ゴシャッ!


毎朝7時くらいじゃないと学校間に合わないんじゃないかな!?
大丈夫か!
2011/03/30(水) 19:48 | URL | †空牙† #-[ 編集]
HAHAHA!! そういった初心なゆかりんもまた一興ですよ!
ちょっと誰か来たようなので、行ってきま(ry

学校に行くときはお母様の御力に与り、遅刻は"あんまり"してません!
……こんなんじゃ一人暮らしで大学行くようになったら、留年しまくるだろうなぁ……w
2011/03/31(木) 17:52 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/410-f68f85d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。