FC2ブログ

Warning! Warning! デストロイヤー接近中!

ここでは、「Warning! Warning! デストロイヤー接近中!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



61点。



この数字が何を意味するか…………別段、もったいぶる必要もないのですが、これは自分の家庭科の点数です。

これを見て、普通と思うか、心の中で嘲り笑うなりするかは、各々によるでしょうが。

少なくとも自分はこの点数はどうだって思いません。もはや家庭科がこんな点数なのは慣れた事です。



…………追試なんてものが付与しなければ……!!



ええ、追試です。いつかの記事に書きましたが、デストローイ!達成条件は追試を一つでもとること。見事に達成しちゃいました。

テスト返却時は点数はまぁまぁだなぁ、なんて阿呆みたいな恍惚にひたってましたよ!

ちなみに家庭科の追試条件が少々特殊で、おおまかにテスト内容が記述問題中心のモノと記号問題中心のモノと分けられるのですが、その内、記述問題が半分以上取れてないと追試です。


48点満点中の21点でしたよ…………!!


こんな問題がありました。


問.育児放棄、投棄などをする親のこと



答えは、『ネグレスト』です。わざわざこの問題を提起するってことから分かるように、自分はこの答えが分かりませんでした。

でも多少は出掛かっていたんですよ! 少なくとも「ネグ…………なんとか」くらいまでは出てました!

そして解答用紙の自分の答え。


A.ネクロファンタジア



馬鹿か。馬鹿かと。なんで大事なテストでこんなこと書くのかと。




まぁ、そんなことは置いといて、問題は親の、自分に対する処遇です。

こういうのも十分有り得るわけです。


解答用紙を持って手を振るわせる親もといデストロイヤー。スッと立ち上がったかと思うと向かう先は……PC……!

















そしてその場には、バラバラに引き裂かれたPCとアワレな自分が転がったとさ!



……なんてことにもなりかねません。しかし、今の自分はPCをすることが出来、現にブログを更新しています。それは何故か。



そもそも追試の条件が特殊です。そして点数は61点と少なくとも追試は無さそうな点ではあります。


……しれっと、解答用紙を親に見せちゃって、自分が何も言わなければバレるわけないですね。




ただ自分が現在心配していることは…………近いうちに三者面談があり、そこで担任の先生が余計なことを言わないかどうかだけです。


デ、デストローイ!なんて絶対ないよね! 絶対、絶対にないよね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先「ちょっとここらで大事なお話が…」

母「はい?」
罪「あああああ!!1!1!あそこに正体不明のナニカガー!!!!!」
母「黙れし」
罪「ゴフッ…」
2010/12/19(日) 02:09 | URL | 綴 #-[ 編集]
今回も長い…かな?

ネグレスト…だと…!
ネクロファンタジアwwww

たまにあるよね
これなんだっけって思って答え書いたらアニソンのタイトルだったって←
三者面談親御さんじゃなくてブロリー連れて行こうぜ←

ちょwww親御さんの前でなんつう格好してやがるwww

先生「えっと…今回のテストでお話が…」
ベジータ「後に続けブロリー!」
ブロリー「と思っているのか!」
学校崩壊←

とか言ってる自分は数学赤点ケテーイ!←
全問解いたはずだった。
しかしやり方を間違えていた。
半分以上…な…!←

八十点代を取れると思っていた自分の姿はお笑いだったぜ
瀟洒さん遥かに頭良すぎワロチ
確かに頭いいなとは思っていたけど
追試は別として90点代取れるのが羨ましい

いやとにもかくにも追試は頑張ってくれ!
応援してるぜ!

俺はお絵描き頑張るぜ!←
とりあえず瀟洒さんのは出来たんだ←

アルティメットフォーム!

ショワンショワンショワンバチバチ
シャキッ!←
2010/12/19(日) 08:44 | URL | †空牙† #-[ 編集]
ばっきゃろう!
死守だ!
2010/12/19(日) 10:30 | URL | かーうち #-[ 編集]
がんばれ。
言えることはそれだけです。。
2010/12/19(日) 22:29 | URL | そこまでよ!! #kpjYxc8I[ 編集]
>>綴さん
そうならないようにしたいです……w
洒落にならないですわ、本当w


>>†空牙†さん
順当に長いですねw ありがとうございますw

馬鹿なことしましたw 知ってる人が見たらもうそれはそれはw
偶によくありますね、それw
ブロリーを連れて行ったところでこの星が破壊しつくされるだけです。

咲夜さんのスク水はごくごく標準の装備ですよ!

確かにその未来しか見えませんわw

ドンマイですw お互い頑張りましょう……w
数学は公式覚えて演習しまくればきっとなんとかなるはずです!w
完全に理系型の頭してますからね自分w
むしろ古文とかの方が好きなのに、あんまり好きじゃない数学の方が点数はマシというのはこれ如何に……w

追試はなんとか無事に終わることが出来ましたw
金曜日に追試があったのですが、それを学校に着いてから思い出して…………それはそれは怖かったw

すごくwktkしつつ待ってます!


>>かーうちさん
サーイエッサー! この身尽きようとも守ります!
……そしてバラバラに引き裂かれたアワレな(ry

>>そこまでよ!!
頑張ろうとどうだろうと、俺には神に祈るしかできないわけで……w
神奈子様、諏訪子様……いやむしろ雛に頼んだ方がいいのかな。
恐らく、今の自分の身には厄がたっぷり詰まってるはず。祓ってもらわないとw
2010/12/20(月) 02:15 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/377-f6be869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。