FC2ブログ

⑨/19まであと一日!

ここでは、「⑨/19まであと一日!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校で授業を受けていた時のことです。英語の時間、自分は日々の崩壊しきった生活リズムのおかげで寝ちゃっていました。

机でうつ伏せになっているところ、突然頭に衝撃が奔ります。

何事かと顔をバッと上げて、視線を前に向けると英語の先生の姿が。その手には英和辞典が握られていました。

まぁなんでしょうか、寝ていた自分が悪いことは間違いないのですが……


そんな分厚い英和辞典で殴るのはいささか突発すぎやしませんか!(ちなみに当たったのは辞書の角付近)


こういうビンタみたいな瞬間的なシャープな痛みより、持続的なジワジワくる痛みの方が自分としては好みなんですが……いやなんでもないです。

さて、今回も絵を描いてみましたので↓へスクロールしてどうぞです~w



































チル衣玖緊縛のつもりだった



チルノなんです。 今日は0時もとうに過ぎ、⑨/18……さぁ明日はチル衣玖の日です。



実際のところ、この絵にちょっと手を加えた後にチル衣玖の日に出そうかと思っていたのですけどね……

このチルノが衣玖さんの羽衣に絡め取られている、いわゆる緊縛プレイのような感じにしようかと思ってました。

しかし無理でした。そんな複雑な構図を描く能力は自分にはそなわっていなかったようです。

そもそも仮に構図が描けたとしても、あの衣玖さんの羽衣ですよ? あの大量のフリフリ、手が死にます。

結局緊縛プレイ中のチル衣玖は無理になったわけで…………明日、どうしようか……w




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちは置き勉したらその置き勉した教科書や資料集で一冊ずつ殴られます・・・もちろん角   ついでに出席簿でも

一応ティッシュの用意をしとくか・・・
2010/09/18(土) 12:26 | URL | しらかぎ #-[ 編集]
( 綴)<最近は寝てたら起こすとき(そもそも諦められて起こされること自体ほぼないけど)机を引っこ抜かれるという荒業が俺限定で発動します。なんでだろう…
2010/09/18(土) 22:13 | URL | 綴 #-[ 編集]
ちょっと大人っぽいチルノね
悪くないわね←誰

俺はジワジワなぶって止めをさすのがいいと思う(キリッ
例えば
体内に火を付ける(クウガアルティの技

敢えてゆっくり近づく

黙って見下す

やっべえ!←

そ、束縛…だと…!
縛って吊して
ほら、言って見ろよ
遊ばれて嬉しいんだろ?
とか言ってみたいよね←

ちなみに俺は魔理沙に普段は冷たく時折優しくと言う言わばクーデレと言う態度を取る
ごめん大嘘
イジメるけど心配するし優しくするよ(キリッ
幽香りんや咲夜さんはとことんイジメてドMへ転職させる(キリッ

やべぇ…!
楽しくなってきた!
マラソン頑張れそうだ!
2010/09/18(土) 23:02 | URL | †空牙† #-[ 編集]
>>しらかぎさん
一冊ずつww 自分の机の中には、国語の教科書2冊、情報の教科書3冊、社会の教科書3冊、家庭科の教科書1冊、ノート2冊という構成w
頭が死ぬよ! これ!

ティッシュ無駄にしちゃってごめんなさい!


>>綴さん
それものっそい音がするようなww
いくらなんでも、注意くらいしなさいな先生w

ものっそい待遇だw 有り得ないほどにw


>>†空牙†さん
大人っぽい……? なかなか他の方の感性は参考になりますw
悪くないと言っていただけるのは自分にとって最高評価ですわw

まぁなんでしょうか。ただ一言。
ま さ に 外 道 !
言ってみたくないないww むしろ言われてみたい←

とりあえずは安心しましたわw 血も涙もない外道キャラなのかと……失礼すぎるw
ただ『虐める』のレベルが高すぎるw
貴方は俺らの敵だ! させんよ、ゆうかりんと咲夜さんはドSだよ!

マラソン頑張って!w
2010/09/19(日) 21:45 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/340-d8769ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。