FC2ブログ

公衆の前でいともたやすく行われるえげつない羞恥プレイ。

ここでは、「公衆の前でいともたやすく行われるえげつない羞恥プレイ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かきばっかしてるのもアレですので、偶には日記でも……w


もはや昔の話ですが、土曜日に体育祭がありました。

天気は晴天、気温は35℃を超える見事な猛暑……誰だい、こんなにも地球を熱くしたのは……

体育会系の部活は中学でやめ、今では立派なもやしっ子となった自分には辛いことこの上ないw

その上、体育祭前日はSkypeを午前6時近くまでやってて、身体的に本気で死ぬかと思いました。

どんだけ不健康生活を貫いているんだ自分……w


さて、肝心の体育祭ですが、自分は百メートル走と玉入れに出ましたが……まぁそれはいいです。重要なことじゃない。

個々の高校では毎年やる特殊な種目……いわゆる伝統的種目があるでしょうが、例に違わず自分の高校でもあります。

それは一年生による体操と二年生によるマスゲーム、三年生女子の盆踊り、三年生によるフォークダンスの四つです。

まず一年生による体操、この体操は高校が独自に考えちゃったものらしいです。……なにが酷いってそりゃあ…………


動きがものっそい変なのです。


ラジオ体操の亜種版ともいいましょうか……魔改造ともいいましょうか……とにかくアレです。

先輩曰く「上級生達を笑わすためにある」と言ってのけられるほどのモノです。

先生ですら「動きの変な体操」と明言してしまう、それはもう大層変な体操なのです。(駄洒落じゃないです)

作った人は何を考えているのか、恐らくはその人はドSで、入学したての一年生に心的ダメージを与えるために考案したのだろうか、とも考えるほどの。


ああ、でもそう考えると、自分にとっては悔しいけど(ry


そして結果としては、予想を逸らさず、先輩達には笑われました。ビクンビクン。


次、二年生のマスゲームです。これは組体操とほぼ同じだと考えてもらっていいです。

相違点としては、組体操は通常音楽が流れるのに対し、マスゲームは太鼓一つのリズムに合わせて動いていく、といったところでしょうか。

太鼓の簡素で轟く音に併せて技を決めていく様はカッコよかったです。 なんだこの格差。

一年生の体操の次がこのマスゲームとか、一年生に羞恥を与えたいのか。そんなの一部の人しか悦ばれないでしょうて。



さて、次は三年生女子による盆踊りです。盆踊りと言ってもソーラン節だったり色々と混ざってますが。

なにより見栄えするのが、わざわざこの競技のために三年生女子全員が浴衣に着替えているという事です。

それにしても浴衣いいですよね。模様とか鮮やかで見てるだけで楽しいモノです。

踊りで、腕を振った後になびく振袖とか、もう興奮モノです。浴衣やっぱいいモノです。

そんな風に応援テントで友達と悶えてました。傍から見れば変態だったかもしれません、たぶん恐らくきっと。


最後に三年生によるフォークダンスです。説明は不要ですね。見てるだけで妬ましい。

テントの中でパルパルしてました、リア充は頭皮爆発して禿げるべきです。






そんな訳で体育祭が終わりました。暑かったですか楽しかったと言えば楽しかったのでよかったですw

追記より浴衣に興奮したまま描いた絵を載せます。しかし画力が足りないです…… orz










和服さっきゅん



背景の手抜き感も重要な浴衣の模様も酷いものです……w

和服にカチューシャってなんか新しい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体育祭?
めちゃめちゃにしてやりたいくらい嫌い←

学校独自で何か考えるのってあれなのかね
自分の学校アピールしたいのかな

しかし体育祭か…
東方キャラによる我々の為の体育祭とか←
ただしこーりん
テメェはダメだ←
え?
仕方ない実況くらいにはいれてやろう←

こーりん:ついに始まりました東方徒競走
空牙さんは誰が勝つと思いますか?

空牙:一位の人が勝つに決まってんだろ。メガネ叩き割るぞすっとこどっこい←

と言う感じに冷たく←


浴衣…だと…!
美しきかな美しきかな
夏は終わったけどまさに夏の風物詩ってやつですな

あっ鼻緒が切れた
仕方ない
ほら
送ってやるよ

とかなんとか魔理沙浴衣versionで考えてたらティガレックスで3死した←
2010/09/14(火) 06:45 | URL | †空牙† #-[ 編集]
羞恥プレイですか・・・
でも嬉しいんでしょう?←

浴衣だと・・・!?
見に生きてぇ・・・   浴衣の女子を見れて死ねるんならもう最高w

前記事のコメ返へ

ん~個人的にはぼかさない方がいいと思うんですよ 線と線の境界が曖昧になって適当に見えてしまいそうで・・・ グラデーションは好きですけどw   まぁ僕の感性でって話ですから気にしないでくださいw

色付けるだけで尊敬


あ、twitterありがとうございます><


2010/09/14(火) 21:39 | URL | しらかぎ #-[ 編集]
( 綴)<せんせーい、他校の文化祭で自治会員の腕章つけてあそんでましたー。体育祭では逃けましたーw

さて…どうするんだw俺w
2010/09/15(水) 22:15 | URL | 綴 #-[ 編集]
>>†空牙†さん
好みはひとそれぞれですねw 自分も体動かすのは嫌いだけども!

近辺のどの高校もやってるみたいですし、もはや高校独自の踊りって地域レベルの伝統みたいな感じで扱われていますね~w
まぁそれはいいのです。なんで肝心の振り付けがあんな事に……!

重度の妄想癖だよそれ! 体育祭……時を止める咲夜さんに勝てる人妖っていないようなw

立秋なんてとうに過ぎたはずなのに、気温は酷暑もいいとこw
秋姉妹が出てこられなくて泣いてますわw

もう確定です、貴方は重度の妄想癖だw
魔理沙に対して外道なのか紳士的なのかどっちなんだ貴方w


>>しらかぎさん
完全なる羞恥プレイです。恥ずかしくて死にそうでした。
嬉しい……? なんというか一種の悦び……いえなんでもないです。

浴衣好きがここにもいたぜ! 浴衣いいですよね浴衣。
あの独創的な模様、薄すぎず突っ張りすぎずのバランス、余裕を持たせた振袖その他諸々大好きですw

参考になります、本当ありがとうございますw
前の絵は発狂してしまい下書きが適当になった分、選択範囲が使えない所為で色塗りを曖昧にしちゃった節はありますねw


提灯みたいな淡い光の表現の仕方は、エアブラシで表現するくらいしか自分は方法を持ってないもので……精進しますw
大変参考になるアドバイスありがとうございます。

いえいえこちらこそw


>>綴さん
とりあえずどうやって文化祭に自治会員の腕章で遊ぶのだろうかw
なにかしらの得でもあるのだろうか……気になるところw

逃げるって一体なにがあったのだろうかw
気になる部分がいささか多すぎるw

どうする……? とりあえず、咲夜さんを描けばいいと……思うよ。
期待してます、楽しみにしてます、いつまでも……いつまでも待ってますから……^q^



2010/09/18(土) 04:33 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/339-958fed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。