FC2ブログ

流石ゆうかりんや! 俺たちに出来へんことを平然とやってのける!

ここでは、「流石ゆうかりんや! 俺たちに出来へんことを平然とやってのける!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






痺れもしないし、憧れも『あんまり』しないですが。

偶には動画紹介でも……と思ったので動画紹介だよ! 決してネタが無かったわけじゃないよ、本当だよ!


タイトルから見ればなんとなしに内容は分かるかと思います。とりあえずブロントさんですw

内容はゲーム実況を東方キャラとブロントさんとで進める、紙芝居形式のシリーズです。

そのゲーム内容は、『トロピコ』というシムシティとよく似た、小島を発展させていくシュミレーションゲームです。



さて、見て思った見所を挙げていこうかと思います……

まずはゲームの特性状、後半につれてどんどん面白くなっていく点でしょう。なにかと準備回になりそうな序盤も面白すぎる紙芝居で飽きるところを知りません。

次に、人に寄るかもしれませんが何より外せない見所。



究極加虐生物ことゆうかりんのいともたやすく行われるえげつない行為



最初に言ったようにシュミレーションゲームです。指導者と成って島を発展させていく。

やってることを一言で言えば、独裁政治です。 超極端な。おぞましいほどのw

見てると、仮想世界ながらも心が痛くなり、島民に憐みを向けざるをえなくなるのも一種の楽しみでしょうw

紙芝居から展開されるドラマも、泣けます。後半とか普通に泣けます。というか泣きました。


そこは動画を見ていただいて楽しんでもらうとして……


あとですね、キャラクターが悶え狂うほど可愛くて2828が止まりません←

天子可愛すぎるしお空とか無邪気すぎて本当悶える、ゆうかりんも同じことで、白蓮さんマジ女神。早苗さんカオス。


後半どんどん面白くなっていくので、是非ともまったりと最後まで見ていってくださいな!

とりあえず、一番の特徴(かも)である独裁政治はその7辺りから始まるので、そこまでは見ることをおススメですw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうかりんはコワカワイイからなぁ…
だがっ!
だが俺の力によって必ずやMに(ry

気の強い女の子をMにするとか…
もう可愛い過ぎてビクンビクンものだな←
ちょっと俺ってS入ってるのかな←

あと今後よろしくお願いします!
咲夜さんの件はしばらくお待ちください;
いずれにしても本編にも出演する事になりますんでw
2010/08/14(土) 21:22 | URL | †空牙† #-[ 編集]
いつも咲夜さんに罵られるのではなく、たまにはゆうかりんでもいかが?
2010/08/14(土) 21:35 | URL | しらかぎ #-[ 編集]
>>†空牙†さん

ゆうかりんをMにですか……知ってます? 強靭な矛ほど案外脆いのですw
打たれ弱いのです! それがこのシリーズでも表れてますから、是非とも見てみてくださいなw

ギャップ萌えの極みとも言いましょうかw
人格形成すらしてますから、相当なww

咲夜さんが見られるならもうそれだけで満足ですわw
こちらこそよろしくお願いしますw


>>しらかぎさん

この一行からメッセージを受け取りました。
絶対貴方、自分を変人もしくはドMの変態とでも見てるでしょう!


ゆうかりんに踏んでもらえるとかいいね、凄くいいですね^q^


2010/08/16(月) 05:44 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/327-9236534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。