FC2ブログ

最終日ですってね奥さん。

ここでは、「最終日ですってね奥さん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

題名の通りテスト最終日でした。

ちなみに、教科は 情報A 数学Ⅰ の二教科という献立となっております。

さて、もはや恒例一言コメント(笑)といきます。


情報A

自分がなんのために今までPCをやってきたのか。
何故他の教科を投げ捨ててまで、PCをやってきたのか。

この時間のためでしょう?

……あ、いや。だからですね。これは情報の勉強であって決して遊んでるわけでは、だからねお母さん?
そんな怖い顔せずに落ち着いて、落ち着いて…………

そんなわけでして、一番点数を取るために力を割いたのはこの教科です。
自分の唯一にして、最大の好きな教科、情報。これがあるか否かで、学校に行くモチベーションすら変わってきます。
まぁ、そうは言っても空欄が何個かあったのですけどねー……

しかし、悪い点数では絶対ないと自負できます。こんな教科がこんな俺にも一つくらいあったっていいじゃない!
今の今まで、オワタだとか、絶望だとか言ってきましたけどね! こんな教科があってもいいじゃない!

ちなみに余った時間は、妹紅の落書きへと費やしていました。



数学Ⅰ

自分の実技教科以外で唯一点数が稼げる教科だと言っても過言ではありません。

……いや、だからそんな「自慢乙」だとか「うぜぇ」とか風な目で自分をみないでくださいな。
こんな俺でもですね! こんな教科が一つや二つあってもいいと思うのです!

いえ、だからその…………メシマズですいません……





なんだ、コレ。こんなに見るだけで身の毛がよだつような記事。
由々しいですね。これは由々しき事態です。
ですから、今日の自分の学校からの帰り道の話でもしましょう。


帰り道、部活(マイコン部)が終わって帰路についていたのですよ。
時間としては7:00頃、真っ暗とは言わないまでも、夕暮れと言った感じの空の明るみです。

テスト週間空けての、初めての部活です。そんなわけで多少テンションが上がったまま帰路についていたのですよね。
ちなみに、学校から自宅までは自転車で一時間近くかかるという素敵仕様となっています。
一時間も黙って自転車をこいでいく。 これには、なかなか精神的に辛いモノがありますよね?

ですから、自転車をこぎつつ、歌を歌いながら帰っていたのです。

当然、自分が歌うような曲といえば、東方ヴォーカル曲。それ以外にありません。
それを歌いながら帰路についていたのです。
そしたら聞かれたのですね。道を歩いていた他校の学生や、近場に住んでいる小母ちゃんに。

さて、ここで問題となるのが聴かれた曲です。石鹸屋? サンホリ?


他校の学生達のほうには「ゆかりん☆ファンタジア」
近場の小母さん達の方には「東方聖水祭」

どうです? 自転車をこぎながら「かっわいいよ!かっわいいよ!ゆっかっりん!」とか、
音痴にも程がある声で歌い、それが得も知らぬ、赤の他人に聞かれたのです。

なんですか、この羞恥プレイは。




こんなメシウマ話、どうですか?


さて、追記からは今回の考査の総合評価を絵にして描いてみました。

追記からどうぞ。








チルノ



うん、オワタなんだ。  ……正直済まんかった。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てか前記事の国語マジですかwww
マジキチ

デジタル絵いいなぁ・・・
2010/07/09(金) 17:55 | URL | しらかぎ #-[ 編集]
テストお疲れですw
得意な教科なんて1つもないぜ!

ちょwwww歌う曲がww
それなら
変態天狗と悲劇の乙女達を(ry
2010/07/11(日) 22:35 | URL | やまわは #-[ 編集]
>>しらかぎさん

ええ、大方はマジの話ですw 多少誇張してる部分もありますがねw
マジキチとか言わないw 服を守るために必死だったのだからw

デジタル絵も使う人次第です。自分のは完全に悪い例ですw


>>やまわはさん

ありがとうございますw
人それぞれですよ、勉強なんかで決まるわけでもないですしw

聞かれるならもうちょっと普通の曲をですね……w 音痴な自分だと変わり映えもしませんがw
それも完全にアウトですわw 
2010/07/12(月) 22:26 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/304-3ef3122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。