幸せ、それは「金」

ここでは、「幸せ、それは「金」」 に関する記事を紹介しています。
べ、別にお金が有れば幸せって意味では決して無いですよ?(↑タイトル↑)


それはそうとして今日は「金」曜日、明日、明後日は休みという素晴らしい日です。パソコン三昧だZE!

金曜の学校は本当、気分がいいですw (゜∀゜)ィィネ!

明日は休み、明後日も休み。そう思えば授業も楽しく…………できるわけないねw


話は変わりますが、今日耳鼻科に行ってきましたw

少し前に学校の健康検査があったのですが……自分は本当酷かったw


歯科検診 : 虫歯が何本かあったとさ

眼科検診 : (おそらく)PCのやりすぎで目に疲労が見えたとさ

そして、耳鼻科検診 : 慢性鼻炎だったとさ…… orz


いや、どれも薄々は自分でも気が付いていたんですよ?

虫歯もちょっとは疑ってたし、目の疲労は…………た、たぶん気にしてたし

慢性鼻炎に至っては、

半年前くらいから片方の鼻で呼吸するのも間々ならなくなってきたのも気付いていたし……



まあ、とどのつまりどれもこれも確信犯ってわけですw


自分 「not瀟洒の辞書に自業自得なんて言葉は無い!!」

両親 「だめだこいつ……早く何とかしないと(切実)」


病院直行、治療強制、そして、お薬授与。


てか、眼科はともかく、いつか虫歯を治しに歯医者行かないといけないのか~ orz

もし、歯を抜くようなことになったら……率直に怖ぇw

歯を抜くときの麻酔の痛さは尋常じゃない。

以前自分が小学校に入ってた頃に歯を抜くことが決まって、怖さのあまり家から逃亡したこともありますからねw

まあ、結局自分のささやかな抵抗は容易く看破され、歯医者に連行。

そこで阿鼻叫喚だったとか、そうでないとか……


麻酔さえなかったら、自分は治療中でも寝ることも可能なんですがねぇ~w

いつの年齢になっても痛いものは痛いです、うん。 



追記に、最近学校の掃除時間に毎日のように流れている曲をのせときます↓





~~ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました 【いさじ】~~












勇者再び
コメント
この記事へのコメント
>虫歯、目の疲労、慢性鼻炎
何という俺ww

放送がww
学校オワタ\(^o^)/
2009/05/31(日) 19:29 | URL | 「。」 #F3OnhyVM[ 編集]
やっぱ同じような生活習慣だと、同じような症状がでるのか~w
てか、慢性鼻炎まで同じですかw

ちなみに、放送の曲はいつか記事に書いた『ヤラナイカ』を流した人と同一人物ですw
たった一人の勇者で学校はここまで変わるww
2009/06/01(月) 02:27 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/110-8f224b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
