すいませんすいませんすいませんすいm(ry

ここでは、「すいませんすいませんすいませんすいm(ry」 に関する記事を紹介しています。
自分が言うのもなんだけど、、、なんだろうねこの更新頻度 orz<サーセン

完全で瀟洒な言い訳ですけど、、、

ここ数日の生活習慣が帰って即座にベット☆インという巫山戯ているような事をしています。

まあ、コレがどういうことかというと、、、


PM6:00 帰宅 → 6:10 就寝 → AM3:00 起床

3:10 夕食 → 3:30 風呂 → 3:50 PC起動

6:00 PC終了そして 就寝 → 7:00 起床そして学校へ……



確かにAM3:50からパソコン起動してますけど、寝起きでボーとしていて頭が働かないというねw

今日は朝に部活で昼に帰ってきたから、寝るという愚行にはしらずに済みましたw

でも実際、今も微妙に眠いんですがね~w


合計睡眠時間 約10時間

 
うん、俺すごく健康的だw

え?いつ勉強しているのかだって?……察してください

学校でやっている or 諦めるのどちらかというわけです orz



普通ならこんな生活していたら、みなさんは親に叩き起こされるんでしょうけど、、、

自分の場合は滅多な事がないと決して起してはくれませんw

だから、昨日は 「9:00くらいになったら起してくれ」 と頼んだのですが、

結果はいつもと変わらない、俺は放置、自分らは飯を食った。という状況。


~~母親との会話~~

自分「何故起してくれなかった!!」

母親「だって起きなかったから、しょうがない」

自分「じゃあ、どうしろというんだ……」

母親「人に頼らない」

自分「…………」


ああ、その通りだよ……確かにその通りだけど!

……起きれるなら頼んだりしないよ…… orz


ちなみに自分は目覚ましをセットしても、

こいしよろしく、『無意識の内に目覚ましを止める程度の能力』の持ち主ですから、いつも結果は同じです、、、

気付いたら目覚ましは止まっているというねww


紅魔郷はクリアできない、地霊殿はクリアできない、、修学旅行は延期になる、、、


ナンクルナイサ………
コメント
この記事へのコメント
睡眠時間だけで見ると健康的な生活をしているように思えますが、実際の生活を見てみるととても大変そうな生活をしていますね・・・・・・
学校行くのが面倒くさくなって気やしませんか?
たぶん私ならすでになってしまっていると思いますよ
2009/05/24(日) 20:35 | URL | 翼人 #-[ 編集]
学校行くのは基本面倒くさいですよw
まあ、楽しい部分もあるから行く気が起こるんですけどね~

生活習慣いい加減治さないとな~w
2009/05/24(日) 22:03 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/107-a4af3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
