まさに 予 想 外 !

ここでは、「まさに 予 想 外 !」 に関する記事を紹介しています。
土曜日曜は更新しようと思っても、ネタがね……無いんだよw


それはそうとして今日は月曜日、学校がありそれをブログの記事にする事も可能!

そして、今日あった特別な事は……



修学旅行が延期or中止フラグw \(^。^)/



分かる人は分かると思いますが、現在兵庫の方ではもれなく豚インフル感染が拡大中でございます。

そして自分らが行くところは京都……つまり、、、

豚インフル感染の危険が有るので中止or延期にしようということですw

なんか、目的地を変えようという案も有るらしいですが、、、

今の今まで京都に行く事を想定して準備してきたのに、

今変えられたらまた準備やり直しとかなったりして……w



まあ、成るがままになるので様子見しかやることは無いんですがねw

コメント
この記事へのコメント
さすがにそれは酷いね・・・・・・
京都ってけっこういい店(キャラグッズ店)あったっけな
2009/05/19(火) 22:09 | URL | 魂人 #-[ 編集]
本当酷いよ……w orz

確か昨年修学旅行に行った先輩の中に、
神社とか見ずにアニメートに入ってたというのを聞いた覚えがあるw
2009/05/19(火) 23:25 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
豚フルは感染力強いですからねー
何か感染者数増え続けてますし……まあ何を言いたいのかっつーとドンマイですwww
2009/05/21(木) 03:14 | URL | 「。」 #sSHoJftA[ 編集]
( ゚∀゚)o彡° インフル撲滅!! インフル撲滅!!

京都は広島と結構近いし、京都の学校を休校とかにしても絶対県外に出てる人居るだろうし……
まあ、どんどん蔓延していくでしょうねw
2009/05/23(土) 15:18 | URL | not瀟洒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notsyousya.blog5.fc2.com/tb.php/106-d45671f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
