咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
妖4



というわけで滅茶苦茶お久しぶりです。今回は妖々夢4面ボスプリズムリバー三姉妹です。

長時間連続で描くことはできなかったので、飛び飛びで描いた所為か、安定してない感じもあります。

結構ぐちゃぐちゃな絵になってしまってますね。今回は完全に幾何的な塗り方になってます。

もう少しシンプルにまとめていきたいところです。割と自分はこういった模様が好きなので微妙なんですがねw



受験生です。これのおかげでブログの更新は今までに無いくらいに途絶えましたねw

これは来年の国公立二次試験終了まで続くと思います。(というか続きます)

最近あった模試は記述が一回とセンター早期対策模試が一回といったところです。

センター模試の方は7.5割の得点率でした。自己採点なので変動するかもしれませんが。

とりあえず自分は8.5割以上を目指さないといけないので、まだまだ足りませんね。

もう一年もありませんし、すごく焦ります。

今後もブログの更新は途切れ途切れになると思いますのでご了承くださいな!

というよりもPC封印しないとね!



こんな他人の受験事情なんて聞いても、どうでもいい話ですよねw

このような状態が一年で終わるよう頑張ります。




