咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖2



というわけで久しぶりの更新、妖々夢二面ボスの橙です。

正直今回は構図にしても色塗りにしても色々失敗作だと思います……(´・ω・`)

眠気と奮闘しながら描いたのもあるのですが、雑な部分が多いです。次のアリスはもう少し落ち着いてかかりたいところ。

やっぱり服の陰付けのやり方は変えたほうがいいかもしれませんね。

この描き方だと皺を表現することができないという! でも重ね塗りするにしても自分の場合煩雑になるしなぁ……ふむぅ……

今回の背景はなんとなしに簡易にしてみましたが、キャラが浮くということごとく裏目ですね……w




……眠気が相変わらず酷いので、今回はこの辺で……w

アリスはどんな感じの絵にしようかな……


スポンサーサイト
妖1



というわけで妖々夢一面ボス、レティ=ホワイトロックです。

結局前々回のレティはボツとなりました! もう時間を空けちゃうと見てられなくなっちゃいます。

今回の絵で自分の土曜日は丸々吹っ飛びました。幻想麻雀だったり色々と食指を惑わせすぎた所為もありますがw

秋と冬の中間……というかごちゃ混ぜにした感じですね。最近寒さが顕著になってきましたよね。レティさんの季節もあと少しです。

一旦和風(文様)背景は諦めて、普通の背景らしい背景を描いてみようと思いましたが圧倒的画力不足です。orz

木の描き方だったり、葉っぱだったり、立体感だったり色々と気遣いが足りてない背景ですね……

キャラはちょっとは安定してきたかもしれませんが、背景はまだまだですね。精進します。




さて……特に書くことがありません。

どれだけ平々凡々な日常おくってきたんだって思うとうんざりします……w

そういえば最近友達に「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」の1~5巻を貸してもらいました。

めちゃくちゃ面白いですね。学校&塾帰りの金曜日だけで1~2巻読み終わることができました。

これなら日曜日に3~5巻読むことも十分出来そうです。

…………こんな日常ばっかりでいいのかなぁ……w

ハロウィン


落書きでハロウィン(一応)での魔理沙です。

というかこれハロウィン要素がほぼ皆無という。ちょっとした足掻きに南瓜いれてますw

落書きがやっぱり一番気楽に描けて楽しいですね。

なんとなしに衝動的に更新しようと思ったので、今回はこのへんで……w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。