咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tyoukan妖夢




鳥瞰図っぽいのです。偶には構図云々気にしてみました。気にしても効果がでてるかは別ですがね!

身体のバランスはそこはかとなく勘で描いたのでグチャグチャなこと請け合いです。

というか雑多すぎて妖夢と気づいてもらえるかどうかすら怪しいね!

色塗りなんて、水彩で塗ったり、筆でバーと描いたり、Alphes塗りっぽいのを試してみたりと実にカオス。

シチュはなんか桜花結界バーン! って感じです……

周りの人みたいに安定した可愛い絵が描きたいものです。

他人の絵柄を真似るくらいじゃないと駄目なのかな……



夏休み4日目くらいでしょうか。

流石に朝寝て夕方起きる阿呆な生活習慣は若干改善できました。

今では日が昇るギリギリに寝て昼ちょっと過ぎくらいに起きれるようになりました!←

後ちょっとで正午におはようできるかもしれないです。


ちなみに今日は学校の方で三者懇談がありました。

生活習慣が担任の先生に知られ、「これはひどい」って顔されました。(´・ω・`)

これが三年生とかになったら気まずい空間が広がりそうで恐ろしいものです。




スポンサーサイト
くろい




一応咲夜さんのつもりです。

明らかに構図が貧弱なことになってますね。もうちょっと画面ギリギリまで詰めるか背景を描きこまないと……

陰を二段にしてはっきりさせるとメリハリはつきますが、退屈な絵になりがちですね。背景大事。



そういえば待ちに待った夏休みに今日から突入しました。

そんな夏休み初日は夕方まで寝た挙句、その後部活の後輩を絵チャに誘って、それを夜明けまで続けて一日が終わりました。

馬鹿としか言いようがないね(´・ω・`)


でも俺……今年こそはちゃんと勉強するんだ!←

まりさ



落書きクオリティは致し方がなし。

もうちょっと広々とハッキリした景色が描きたいものです。

毎日描きたいけど、時間が取れないのは本当辛いですね。



つい前の日で期末考査が終わりました。50点未満追試の物理が主にやばいです。追試だったらPCデストローイが待ってます。

そして期末考査最終日金曜の次の日、土曜日には模試でした。殺意を感じるスケジュールです。


ここで自分にとっての朗報があります。

親曰く、今回の模試で学年一位を取ったら自分用のPCを買っていただけるそうです!←

さらに自分にとっての凶報もあります。





そんなもん無理だったってことです orz

もう自己採点は済ましていて、300点満点で178点。部分点を最大限肯定的にとっても190ギリギリいくかいかないかです。

前の模試で2位だった人は確か190オーバーくらいだったはずなので、こりゃ無理です。

二年生最初の模試ですし、頑張る人は相当点数伸ばすはずでしょうしね……

そもそもPC買ってもらったら、点数下がること必至でしょうしねw


うん、次頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。