咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
もこもこ




久しぶりの更新です。絵は色んな塗り方試したらカオスフルな状態に。

妹紅だって分かってくれる人がいるのか不安で仕様がありません。

多少縮小してるので、クリックしていただければ原寸大の誰得空間が広がります。

というか日を経る毎に下手になってる気がします。最近描いてないから当然ですね……



最近「幻想少女大戦・紅」を買いました。滅茶苦茶面白いです。

BGMもムービーもストーリーもゲームシステムも全部最高ときたものです。

特に咲夜さんのキャラがいいです。自分が知り得る限り、個人的に一番理想的な咲夜さんでした









妖の製品版が楽しみでなりません。

ようむ


みょんです。髪の毛の塗り方分からない。

和風っぽい背景をひたすら目指したつもりですが、詰め込みすぎでカオスこの上ないですね。

久方ぶりに明るい絵が描けて―――そもそも、最近絵自体描けてませんでしたが、一応満足しています。



ここ最近は課題やら塾やらに追われてまともに自由時間が取れてませんでした。

非常に辛い限りです。これだけやって模試で酷い点を取ったら間違いなく泣きます。

これだけ日が空いたのにも関わらず、話の内容が学校の話しかないのが悲しいです;;

でも絵だけは描いていきたいなぁ……でも、時間がなぁ……w

大学行ったら(行けたら)絶対趣味の時間ばっかりな自分の姿が目に見えるようです。


