咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
のび咲夜さん




やっぱり咲夜さんなんです。カチューシャは適宜脳内補完をよろしく願います。靴は皮装備となっております。

背景は一応紅魔館イメージして描いてみましたが、正直よく分からない……

でも、真後ろにあるドア(一応)の模様を描くのが、案外楽しかったw

色合いを弄りまくってたら、咲夜さんの服の色はダークになるし、髪はカオスになりました!

というか咲夜さん以外を描けっていう話ですよね。でもなにも考えずに下書きしちゃったら咲夜さんになってるという不思議。


そういえば、訪問者カウンタが3万を超えました。重複カウント有にしてますから、正確にはアクセス数ですね。

どんな理由であれ、見てくださるのは有難い限りです。

ただ問題は…………未だ2万HIT記念の小説が書けていないというところでしょうか。 orz

何より時間が取れないのは辛い…… 高校だったり宿題がなければなぁw

流石に前回の記念小説すら書けてないのに、3万HIT記念は無茶が過ぎるので自重しますです。

ただ、もし絵のリクエストなどあれば、コメントしていただければそれを描きますので、いつでもお気軽にどうぞ。



さて、早く小説終わらせないとw

どうしようも



線入れした後に気づいたんですが、明らかに左腕の位置おかしい……orz そもそも色々と歪んでますしね。

存外、描いているときには気づきづらいものですね。

それは今後心がけて直すとして……


どうしようもねぇ、とは何かって、そりゃあ模試がです。orz

英文読んで全力で頭抱えました。古文読んで涙が出そうになりました。数学やって手が震えました。

このまま二年になるとか絶望しかないじゃないですか! ヤダー!

これしか言ってませんが、酷い結果だと破壊者がやってきますので恐ろしい限りです。


…………ああ、書くことがないw

日ごろからネタ探す癖をつけないと駄目ですね。

少なくとも、短いなら短いなりに更新頻度を高くしていきたいところ。


霊夢紀行



前回の霊夢に謝罪の念を込め……w


御伽噺風の背景をイメージしながらやりましたが、筆使えばなんにしてもそれっぽく見えるというw

なんというかゴチャゴチャしすぎな絵に、主に季節が。

桜っぽいのは春で、緑の青々しさは夏、背後の花札に見るっぽい夕焼けは秋、富士山の永久凍土の冷たい色味は冬。

ああ、統一感がないなぁ……(´・ω・`)




いくらなんでもブログ放置しすぎだろうと、私事ながら思います。

しかも前回のが、しばらく最新の記事だったのだと思うと、もうww

ネタがないというのもあったでしょうが、その間絵を描く気力が湧かなかったのがまたw


そして、その湧いてきた気力をそぎ落とすが如く、今週の土曜日には模試があります……orz

いくらなんでも、高校多すぎだと思うのです模試w 一年でこれなら三年になれば……w

恐ろしい限りです。デストローイ含めて。

今から勉強しても、所詮付け焼刃に過ぎないでしょうが、いい加減勉強しないと色々とまずいw

ああ、辛いなぁ高校生活……だから、生命線でもあるPCだけは死守しないとw





※たぶんR-15くらいなのかもしれない。後は題名読んで察した上でよろしければ、追記をどうぞ!





[縛ら霊夢。来いよ石原!]の続きを読む
幽々子






2011年、最初の一枚はゆゆ様です。

一応春の初め、"新春"とは言うけれども、桜は流石に時期を先取りしすぎですねw

一年を占うと言ってもいい重要な始点ですし、今回は気合入れて丁寧に描いた……つもりです。
これでも相当時間かけたんです(´・ω・`)

今回は影の付け方を大幅に変えてみました。顔はともかく、服や帽子や髪の影は実にアンバランス。



新年ですし、気を引き締めるため、なにかしらの目標を立てましょう。

昨年はたしか目標の中に「毎日ブログ更新」とかあったと思いますが…………(´・ω・`)

まぁ、過ぎたことは反省するとして、何個かあげます。


・デストローイされない程度に成績は保つ。(昨年家庭科アウトだった!)
・絵は手と脚を安定して描けるようにする。
・多少マンガ絵を描けるようにする。
・小説をサボり過ぎない。
・プログラミングを出来るように。



昨年と同じような、目標立てるだけという、元の木阿弥にはならないようにしたい……w


今年もよろしくお願いします。




