咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
豊姫様




そんな扇の持ち主、綿月豊姫様です。 ……おお、恐ろしい。

正直名前言わないと、誰なのかすらハッキリ分からないんじゃw

せっかくの祝日もやっぱり絵を描くだけで終わるのでした!

というか、流石にこの停滞的な過ごし方は改善しないといけないのかもしれない。

かと言ってやることと言えば、絵を描くか、小説を書くか、勉強をするか。選択肢が実に狭いこと狭いことw

もう少し選択肢を広げれるようにしたいです。









とりあえず泣いた。切なすぎるでしょうこれ……w

BGMの歌詞も実にマッチしていること……温かいのに泣けるって不思議だw



夫婦の日まりあり




この記事の投稿日時は見るなよ! 絶対にだぞ! 絶対にだからな!

あと10分くらい完成が早ければねぇ…… orz

色塗りが雑なのは察してください、時間が! 時間が刻一刻と迫る緊張感は半端じゃないよ!

暗い配色になりすぎちゃった所為で、これじゃあ仲違いした犬猿状態の夫婦にしかw

目を合わせようとしない状況、日の薄い夕時。虚しく包丁の音だけが響く部屋。

そう思うと、奥で隣添っている人形二人がまた哀愁漂う…………いやいやいやこれじゃ駄目だw



そういえばそろそろ模試の結果が返ってくるのですよね……定期考査突入前にデストロイなんてのは勘弁被りたいw

いくら嘆こうが結果が変わりようがないもの。とりあえず明日(今日)は祝日という素晴らしき日なのでゆっくりと遊びに興じますw

定期考査終わりまでに小説一つクリアーを目標にしますw



夜えいりん




正直塗りとか構図とか間違えまくりました(´・ω・`)

慣れない塗りだとやっぱり酷いことになりますね。とりあえず前面占めてる紅葉と黄葉は完全に蛇足でしかなかったw

というか最近適当すぎる絵しか描いてないのはこれ如何に。









夫婦の日まりあり



だから適当すぎると(ry 流石にこれは下書きですw

11/22は「いい夫婦」の日ということで、マリアリ絵のつもりです。

色塗ってないとなにがなんやら分かったもんじゃないw

明日に完成させてうpしたいところですが……学校があるのでなかなか厳しいかもしれませんw




……最近休日に本当何もしてないw






Q.下書きじゃね? またなの死ぬの?
A.力尽きました^q^ 




野球っぽいことして遊ぶ幼い魔理沙と香霖の絵(っぽい)

というかコレ、角度的に顔面デッドボールの危険性がががががw

自分もよく箒とか持って野球の真似事をやったものですが、とりあえずこの魔理沙の箒の持ち方で振ると、モッサモサの部分が腹付近を掠りまくって痛いです。

考え無しに絵を描くとこんな酷いところがわんさかわんさかw

雑なのは言わずもがなとはいえ、せめてシチュや構図くらいはまともにやるべきですね。











Q.下書きばっかりあげて恥ずかしくないの? ねぇ恥ずかしくないの?
A.ご覧の通り完成品です^q^



心象絵なのか何なのかまた微妙な絵の登場です。それにしても筆ってすっごい便利。

筆で徒然なるままに綴るのはまさしく兼好チック。書いてるもとい描いてるモノは雲泥、ゆかりんとてんこの胸の差ですが!

一応秋の滝をイメージしたりしてみなかったり。実に統一感のない、混沌とした秋ですがw

決まった形がないから実に評価の仕様が分からない……





そろそろ定期考査も近づいてきました。とはいえ、まだ約二週間の猶予はありますがw

お母さん、なんで毎回のようにデストローイ効果を付与するんだろうね……鬼畜!

小説の方はオチも過程も思いつかなくてアップアップの状況となっております。

年を越す可能性がいよいよもって大きくなってきました。どうしようw




吃驚さっきゅん




というわけで完成しましたw やっぱり休日っていいもんです。

案外ラフの方がそれっぽいのかもしれませんね。色塗りした方が違和感ある……単に下手なだけなんでしょうけど。

髪の色が咲夜さんを全く掠っていないというw 正直カチューシャを無くせば、咲夜さんコスのレミリアに。


でもやっぱり咲夜さん可愛い。











暇つぶしに金曜に描いた風景絵っぽいもの。竹取物語をイメージしながら描きました。

見ての通り、現物もなにも全く見ちゃいない抽象的すぎる絵なので、どうこう評価できない……w





絵描いただけで、驚くほどなんにもない休日でした!

小説の方は魔理沙の話の方は思いついたので書き始めて、小傘とにとりの方は見切り発車っぽいですが書き始めて、霖之助と東方キャラがイチャイチャする話は投げ捨てました。

未だに全くイメージが湧いてこないのはこれ如何にw 恐ろしいお題……! ビクンビクン





というわけで地雷バトンらしいです。ブロ友めぐりしてたら、二回地雷踏むというなんとも……w

普通追記に書くもの(かもしれない)だけど気にしない!

無理にやる必要は当然ないので、お暇があればどうぞ。





■自己紹介■
HN:not瀟洒。 Skypeではさんぴょん。
職業:高校一年生。早速ギブアップ寸前ですが^q^
病気:慢性的咲夜さん依存症
装備:最近は風呂に入った後も着替えるのが面倒くさくなり、常に制服です。
性格:ネガティブ思考。
身長:170cm
体重:55kgくらい? 
靴のサイズ:分からないです^q^
兄弟:兄も弟もいませんが、妹なら。
  
■好きなもの■
色:蓬色や薄紅色みたいな自然の色。
数字:398
動物:犬咲夜さん
飲み物:お茶
本:古典と漫画多種類。

■ 自分紹介■
携帯:時代親父です^q^
殴り合いのケンカしたことある?:小学生の頃なら流石に数回くらいはあるだろうけど、最近は無し。
ウソついたことある?:ものっそいあるよ!
友達とキスしたことある?:ないです。リア充爆発してください。
誰かの心をもてあそんだことある?:心弄ぶほど親しい人はいません。
人を利用したことある?:軽い意味なら多少ある……かな。
使われたことは?:結構多めにまれによくある!
髪染めてる?:真っ黒。
髪の毛巻いてる?:ないです。髪の毛を意識したことがないw
タトゥーしてる?:なにそれこわい。
ピアスあけてる?:なにそれもこわい。
カンニングしたことある?:ない……よね、きっとたぶんおそらく。
お酒飲む?:未成年だもの! 飲みたいとは思ってる。煙草は大嫌いだけども。
ジェットコースター好き?:中学の時に修学旅行で乗ったきりだなーw ものっそい苦手。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎。
もっとピアスあけたい?:大方ピアスしてるんだろうなーみたいな意図の質問w
掃除好き?:最後にしたのいつだったけ……
丸文字?:結構堅い方かもしれない。
どんな筆記?:基本面倒くさくて一筆書きっぽく書くから、すっごいワラワラしてるw
ウェブカメラもってる?:ないよ!
運転の仕方知ってる?:アクセル踏むと進んで、ブレーキ踏むと止まるくらいしか知らない。
何かを盗んだことある?:小学生のときに盗んだ覚えが……鉛筆だったけど、なんでやったかなw
拳銃手にしたことある?:ない!

■今現在■
今着ている服:ブレザーからズボンまで制服^q^
髪型:学校の規定が厳しいので大分短め。
今したいこと:ゲーム作り。
聴いてるCD:卯酉東海道とか蓮台野夜行とか。
1番最近読んだ本:徒然草と西行物語。
1番最近見た映画:……なんだっけ。
1番最後に電話で喋った人:電話……誰だっけ。
ゲイやレズの友達いる?:いないと信じたいけど、よく男子と抱きついてる男子ならよく見かけるよ! ……違うよねきっと!
初恋覚えてる?:小学校の頃あったかな?
まだ好き?:人間事無しにそれなりの期間過ぎると忘れてしまうものです。
新聞読む?:Yahooニュース安定!
奇跡信じる?:幻想のモノです。
成績いい?:学年で5位……だけど、今回の模試の結果は知らない^q^
帽子かぶる?:野球やってた頃しか被ったことないです。
自己嫌悪する?:ものっそいする。劣等感さえなければどれくらい楽に楽しく生きれるだろうか……
何かに依存してる?:PCに精神的にも。
身近に感じられる友達はいる?:仲良い友達はいるけど、身近とまでいく友達はいないかな。
自分の字は好き?:あんまりw




鬱回答が多すぎた気もする……w



気を取り直して、下に今日描いた咲夜さんを貼っときます! それにしても、咲夜さんかわいいよ咲夜さん。マジカワイイ。





























Q.下書きじゃね? 馬鹿じゃね死ぬの?
A.その通りですが命だけは勘弁を……





暇を見つけてちゃんと線画して塗ってうpしますですw







 


