咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど



慧音TOP




この横のボーダーラインへとかくも見事に突き刺さってるのはあるブログ様のトップ絵の一つと成ってしまったモノで……

ちなみにそのブログ様は、一応絵にも描かれているように「すべて歴史が解決する。」のリコリスさんですw

まぁなんでしょうかね、最初はリコリスさんとSkypeやってて気付けばトップ絵を描くようになったのですが、その際。

自分がネタがないと喚いてるところにそのお方が一言。 


「もう帽子描けばいいよ」



はい、この結果です! ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

妄想力の強い人ならおのずとR-18絵になるこの絵! 馬鹿か俺!

リコリスさんの「すべて歴史が解決する。」是非とも訪問してみてくださいな~








さて、話変わって自分の近状もとい日記でも。


テスト週間に入りました。 (´・ω・`)


実に鬱々しいです…… 来週の月曜から金曜からかけてやる永い永いテストです。

とりあえずほぼ全教科あると思っていただいて構わないです、というかその通りです。

ちょっと悪い点を取った瞬間PCがデストローイ!されるので、毎回が命がけの定期テストです。

その上、定期テスト終わって一週間か二週間後には今度は模試という……あれか、そんなにデストローイ!したいか。

恐らくテスト当日にはまた一言感想(笑)のターンが始まりますのでネタに困らないというのが唯一の利点か……w


とりあえず切実に、PC破壊だけは免れたいですw


---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

・回答するの遅すぎて申し訳ないです……

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・きっとたぶん恐らく思われてないよ!

0刑罰を決めよう☆

・嫁で妄想1日1時間。

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

not瀟洒の指定されたキャラ→『十六夜咲夜』

1.あなたは「十六夜咲夜」と同じクラスになりました!

清楚かつ瀟洒な咲夜さんなら落ち着いて振舞っているんでしょうけど、そこで緋想天で見られるおとぼけて天然な一面を見せてくれるわけで、言うなればスッと背筋を伸ばしキビキビと歩いているところ、机の横に引っ掛けられた鞄に躓いてしまい、ちょっとした悲鳴をあげてこけちゃうところにまた新しい魅力を見受けることができますが、当然俺が咲夜さんに惹かれる理由はそれだけではなく(ry

2.あなたは「咲夜さん」のとなりの席になりました!

人当たりがいいであろう咲夜さんなら初対面でも笑顔で挨拶をしてくれるでしょう(と希望を持ちます。)
間違いなく、うすら気持ち悪い笑みを浮かべて咲夜さんに引かれること間違いなしですが。


3.「さっきゅん」が教科書を忘れて困っています!

見せてあげるよ! と言って、机をガンガン寄せて教科書も咲夜さんの机寄りに置いて、授業が終わった後、その教科書は密封保存して永久に大事にします。


4.体育祭です!「咲夜ちゃん」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

ナイフ投げから派生して玉入れ、基本的な短距離走まで何から何までこなしそうな感じ。
玉入れは言わずもがな、短距離走も時を止めてトップは確実。流石咲夜さん瀟洒!


5.文化祭です!「さっちゃん」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

「華麗なるメイドの日常」みたいな感じでひたすらに咲夜さんが紆余曲折して、奉仕する日常忌憚。
メイド長咲夜さんで安定! 奉仕される人はレミィかフランか俺以外認めない!


6.文化祭で「十六夜さん」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

喫茶とかでまったりお話。というか誘われた時点で昇天モノです。死んでも悔いは一片たりともありません。


7.服装検査!「P(ry」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

服装検査で咲夜さんとかもう、これ見よがしに釣り針が垂らしてあるようなものです。
不要物チェックの時に胸近辺をt(ギャー


8.修学旅行!「咲夜様」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

京都とか行って舞妓さんの姿した咲夜さんと神社とかお寺とか周れたらいいですよね。
神社やお寺は純粋に好きですし、咲夜さんも大好きだし言う事ないです。


9.修学旅行中「咲夜」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

トランプとかこれ以上なく似合いそう。普通に7並べやババ抜きやるより種無しマジックして周りの目を楽しませるのも仕事柄実に咲夜さんに似合いそうです。


10.「十六夜ちゃん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

決して目立つ役柄ではないけど、絶対的支柱のような存在。
世渡り上手、気質的にも周りに合わせることもできるので大方の人と仲よさそう。


11.「咲夜さん」が先生に怒られていました!何したと思う?

時々勃発するドジっ子症候群によりガラスだったりを割ったりしたから……?
どうであれ、基本怒られるお方ではあるまい。


12.「十六夜様」と一緒に下校しました!何の話した?

日常的な話でしょうね。後は多少道外れな会話をして…………とりあえず一緒に下校できる時点で天に上れます。


13.「咲夜さん」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

喫茶店とかファーストフード店でゆっくりお話。
一見咲夜さんには不似合いとも思える混沌とした場所も住めば都、楽しく過ごせそうです。
まぁそもそも一緒に下校できて、かつ咲夜さんの方から誘ってもらえるなんて、地獄に落とされ様と後悔することはまずないw



14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!


正直大方の人に、このバトン届いちゃってると思うのでこちらから指定は特にしません。息抜きにやってみようかな程度でどうぞ。
とりあえず「」のキャラは即座に頭に思い浮かんだ一番好きなキャラもとい嫁を充ててくださいな。

即座に思い浮かばなかった場合は、雲山・妖忌・霖之助の中からどうぞ!




……それにしても酷い妄想記事だったw  ちょっとした幸福感に浸れたのはいいのだけどもw


こっちみんな!






こう、養豚場の豚を見るような、心底嫌悪された顔を向けられつつ言われるのもまた精神的痛みが顕著に感じられますが、
笑顔というかそういう顔をされつつ突き放されるのもまた一興。


毎度毎度咲夜さんというのもアレなので、S苗さんに登場して頂きました。S夜さんとS苗さん、胸が熱くなりますね。ね?

しかしこの早苗さん髪がボリューミーすぎるw もっさもさしてるよ凄く!


しかし、休みの日にしか落ち着いて絵が描けないというのもなかなかに苦痛ですね……w

高校大変すぎる! 寝たら辞書とパンチの雨あられ! ビクンビクン!

されど三連休も過ぎるのが早いものです、結局この三連休、太陽なんて昇りかけたところしか見てないです。

朝寝て夜起きる、実に吸血鬼的生活。人の身で体現したその先に待つのはボロボロになった身体な訳ですがw

おかげさまでブログに書くネタがからっきしという、引き篭もり生活特有の状態になるわけでw

もっと外出ないと……うん……


もうしわけねぇ





ティッシュを用意……? そんな期待を無情にも裏切ってしまいヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

元ネタ分からなかった人は『ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ』で検索すれば幸せになれるよきっと!

偉人様のアイディアによってこの絵になりましたとさ!


そりゃチル衣玖の百合百合だったり、衣玖さん攻めのエロティックなモノだったり描きたいと思いましたよ……

ただどれも難易度が高すぎる、体が絡み合った瞬間それは無理ゲーと化します。

最低限手と腕は描けないとねぇ……w



さて、またその或偉人様には「⑨/19の19時09分に投稿だね!」とのアドバイスを頂いたのですが、昨日の自分の生活。


10:00~8:00 PC

8:00~ 就寝

~19:00 起床




台無しだ! なまじか19:09を過ぎてない分いやらしすぎる!

だから21:19に投稿しましたです^q^  一応⑨って入ってるからいいよね!


衣玖さんの羽衣の塗りが雑すぎるのはなぁ……w  もっと丁寧に描くよう心がけますw



高校で授業を受けていた時のことです。英語の時間、自分は日々の崩壊しきった生活リズムのおかげで寝ちゃっていました。

机でうつ伏せになっているところ、突然頭に衝撃が奔ります。

何事かと顔をバッと上げて、視線を前に向けると英語の先生の姿が。その手には英和辞典が握られていました。

まぁなんでしょうか、寝ていた自分が悪いことは間違いないのですが……


そんな分厚い英和辞典で殴るのはいささか突発すぎやしませんか!(ちなみに当たったのは辞書の角付近)


こういうビンタみたいな瞬間的なシャープな痛みより、持続的なジワジワくる痛みの方が自分としては好みなんですが……いやなんでもないです。

さて、今回も絵を描いてみましたので↓へスクロールしてどうぞです~w



































チル衣玖緊縛のつもりだった



チルノなんです。 今日は0時もとうに過ぎ、⑨/18……さぁ明日はチル衣玖の日です。



実際のところ、この絵にちょっと手を加えた後にチル衣玖の日に出そうかと思っていたのですけどね……

このチルノが衣玖さんの羽衣に絡め取られている、いわゆる緊縛プレイのような感じにしようかと思ってました。

しかし無理でした。そんな複雑な構図を描く能力は自分にはそなわっていなかったようです。

そもそも仮に構図が描けたとしても、あの衣玖さんの羽衣ですよ? あの大量のフリフリ、手が死にます。

結局緊縛プレイ中のチル衣玖は無理になったわけで…………明日、どうしようか……w





お絵かきばっかしてるのもアレですので、偶には日記でも……w


もはや昔の話ですが、土曜日に体育祭がありました。

天気は晴天、気温は35℃を超える見事な猛暑……誰だい、こんなにも地球を熱くしたのは……

体育会系の部活は中学でやめ、今では立派なもやしっ子となった自分には辛いことこの上ないw

その上、体育祭前日はSkypeを午前6時近くまでやってて、身体的に本気で死ぬかと思いました。

どんだけ不健康生活を貫いているんだ自分……w


さて、肝心の体育祭ですが、自分は百メートル走と玉入れに出ましたが……まぁそれはいいです。重要なことじゃない。

個々の高校では毎年やる特殊な種目……いわゆる伝統的種目があるでしょうが、例に違わず自分の高校でもあります。

それは一年生による体操と二年生によるマスゲーム、三年生女子の盆踊り、三年生によるフォークダンスの四つです。

まず一年生による体操、この体操は高校が独自に考えちゃったものらしいです。……なにが酷いってそりゃあ…………


動きがものっそい変なのです。


ラジオ体操の亜種版ともいいましょうか……魔改造ともいいましょうか……とにかくアレです。

先輩曰く「上級生達を笑わすためにある」と言ってのけられるほどのモノです。

先生ですら「動きの変な体操」と明言してしまう、それはもう大層変な体操なのです。(駄洒落じゃないです)

作った人は何を考えているのか、恐らくはその人はドSで、入学したての一年生に心的ダメージを与えるために考案したのだろうか、とも考えるほどの。


ああ、でもそう考えると、自分にとっては悔しいけど(ry


そして結果としては、予想を逸らさず、先輩達には笑われました。ビクンビクン。


次、二年生のマスゲームです。これは組体操とほぼ同じだと考えてもらっていいです。

相違点としては、組体操は通常音楽が流れるのに対し、マスゲームは太鼓一つのリズムに合わせて動いていく、といったところでしょうか。

太鼓の簡素で轟く音に併せて技を決めていく様はカッコよかったです。 なんだこの格差。

一年生の体操の次がこのマスゲームとか、一年生に羞恥を与えたいのか。そんなの一部の人しか悦ばれないでしょうて。



さて、次は三年生女子による盆踊りです。盆踊りと言ってもソーラン節だったり色々と混ざってますが。

なにより見栄えするのが、わざわざこの競技のために三年生女子全員が浴衣に着替えているという事です。

それにしても浴衣いいですよね。模様とか鮮やかで見てるだけで楽しいモノです。

踊りで、腕を振った後になびく振袖とか、もう興奮モノです。浴衣やっぱいいモノです。

そんな風に応援テントで友達と悶えてました。傍から見れば変態だったかもしれません、たぶん恐らくきっと。


最後に三年生によるフォークダンスです。説明は不要ですね。見てるだけで妬ましい。

テントの中でパルパルしてました、リア充は頭皮爆発して禿げるべきです。






そんな訳で体育祭が終わりました。暑かったですか楽しかったと言えば楽しかったのでよかったですw

追記より浴衣に興奮したまま描いた絵を載せます。しかし画力が足りないです…… orz


[公衆の前でいともたやすく行われるえげつない羞恥プレイ。]の続きを読む
