咲夜さんが好きすぎて悶え死にそうな東方好きな人が書く日記などなど
ただいま絶賛GW(ゴールデンウィーク)中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

え、自分のGWですか?自分はですね……


学校&宿題だよコンチクショーー!!


黄金の週、黄金の週とか言ってますが、実際のところ学生からしたら、

特別な休みは、4、5、6日の三日間しかないし、

塾からは、特別サービスとばかりに宿題のオンパレードが始まってるし、

学校も例外なくいつもに増して宿題が出てくるし、

明後日の土曜日は部活の公式試合だし、

地霊殿と紅魔郷はぜんぜんクリアできる気g(ry


つまるところ、一応連休は連休だけれども、その連休は大量の宿題と部活によって無くなると言う事です

さらに、GW明けには英語のテストがありますし、、、、、、

もう最悪だよ!!w



なんという、愚痴ばっかの記事なんだ……w


今回は久しぶりにバトンでもやってみました~

ね、ねたが無いわけじゃないんだからね!w


ちなみに、バトン名は「東方キャラで一発変換バトン」です~

バトンが見たい方は追記をクリック推奨です~



[一発変換バトン]の続きを読む
紅い妹様無意識の妹様 Want to Meet Her


今日は特に日記を書くという出来事もなかったので、地霊殿三昧でしたw

まあ、相も変わらずクリアは夢のまた夢って感じでしたけどねw

ちなみに地霊のメイン自機は「にとまり」(魔理沙:にとり装備)に決まりました~

何故かって? それがマイジャスティスだからさ まあ、単純に好きなコンビだからですw


ちなみに何度かプレイして、最高の結果が、、、



ステージ5ボスのお燐の「ゾンビフェアリー」ってスペルでしたっけ?それで満身創痍でした~

前よりは多少成長してる……のかな?w(ぉぃ

やっとこさパルスィーが安定してきた所です…… orz

てか、勇儀が強すぎるw

「怪力乱神」と「三歩必殺」で残機が削られる、削られるw

さすが、姐さん!恐ろしいw


あとどうでもいいことなんですが、スナップショットの画像を貼ろうと思ったのですが、

容量が重いとかなんとかでFC2(このブログ)に貼れないのですがどうすれば貼れるのだろうか?

知っている人は教えていただけませんか…… orz




紅い妹様無意識の妹様 Want to Meet Her


新コーナー的な何か、第三弾です。

もっといいコーナー名はなかったものか……w

つい最近、紅魔郷と地霊殿を購入したので、ただただ、両者の妹様に会おうとするのを目的としたコーナー

まあ、簡単に言えば、紅と地のExボスに会うことを目標にしたコーナーです~


で、今日早速Normalを「初」プレイ、そして結果が……




紅魔郷:4面ボス、パチュリーのレーザーでピチューーン!!

地霊殿:3面中ボス撃破後、すぐさまピチューーン!!





うはwwwめっちゃ難しいww


結構ボムゲーでやったのに、、、

特に地霊殿とか、どうしようもないくらい難しいw

さすが、東方で一番難しいとされる地霊殿だなー……

紅魔郷も地霊殿の次に難しいと言われてますからね、、、

今の自分の実力じゃあ手も足も出ないw

これは、、、相当の練習が必要ですね……!


さて、いつになったら両者の妹様に会えるのだろうかw


今年受験なのに自分は一体何をやっているんだろうか……w

ちなみに購入したゲーム、CDは

「東方紅魔郷」 「東方地霊殿」 「蓮台野夜行」

しめて、約4000円は自分のお年玉からです……w

というか、コレやってて受験落ちたらお笑い種ですけどねw

本当自分、なにやっているのだろうか……w

とりあえず今日はもう遅いので、蓮台野夜行でも聞きながら宿題をやることにします

今日は学校で、全国学力調査がありました~

まあ、簡単に言えばペーパーテストですw

ちなみに、教科は、、 

国語 2時間分

数学 2時間分

です。

最初の4時間ずっとテストだよ……w


テストやってみて感想としては、、、、

数学が難しすぎるw

国語は簡単だったんですが…… 数学……orz

まあしかし、テストの答えが書き終わった後残った時間は寝れるのはいいですねw

自分はメッチャグッスリでしたw



寝るの気持ちいいーー!!w
