バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。



というわけで地雷バトンらしいです。ブロ友めぐりしてたら、二回地雷踏むというなんとも……w

普通追記に書くもの(かもしれない)だけど気にしない!

無理にやる必要は当然ないので、お暇があればどうぞ。





■自己紹介■
HN:not瀟洒。 Skypeではさんぴょん。
職業:高校一年生。早速ギブアップ寸前ですが^q^
病気:慢性的咲夜さん依存症
装備:最近は風呂に入った後も着替えるのが面倒くさくなり、常に制服です。
性格:ネガティブ思考。
身長:170cm
体重:55kgくらい? 
靴のサイズ:分からないです^q^
兄弟:兄も弟もいませんが、妹なら。
  
■好きなもの■
色:蓬色や薄紅色みたいな自然の色。
数字:398
動物:犬咲夜さん
飲み物:お茶
本:古典と漫画多種類。

■ 自分紹介■
携帯:時代親父です^q^
殴り合いのケンカしたことある?:小学生の頃なら流石に数回くらいはあるだろうけど、最近は無し。
ウソついたことある?:ものっそいあるよ!
友達とキスしたことある?:ないです。リア充爆発してください。
誰かの心をもてあそんだことある?:心弄ぶほど親しい人はいません。
人を利用したことある?:軽い意味なら多少ある……かな。
使われたことは?:結構多めにまれによくある!
髪染めてる?:真っ黒。
髪の毛巻いてる?:ないです。髪の毛を意識したことがないw
タトゥーしてる?:なにそれこわい。
ピアスあけてる?:なにそれもこわい。
カンニングしたことある?:ない……よね、きっとたぶんおそらく。
お酒飲む?:未成年だもの! 飲みたいとは思ってる。煙草は大嫌いだけども。
ジェットコースター好き?:中学の時に修学旅行で乗ったきりだなーw ものっそい苦手。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎。
もっとピアスあけたい?:大方ピアスしてるんだろうなーみたいな意図の質問w
掃除好き?:最後にしたのいつだったけ……
丸文字?:結構堅い方かもしれない。
どんな筆記?:基本面倒くさくて一筆書きっぽく書くから、すっごいワラワラしてるw
ウェブカメラもってる?:ないよ!
運転の仕方知ってる?:アクセル踏むと進んで、ブレーキ踏むと止まるくらいしか知らない。
何かを盗んだことある?:小学生のときに盗んだ覚えが……鉛筆だったけど、なんでやったかなw
拳銃手にしたことある?:ない!

■今現在■
今着ている服:ブレザーからズボンまで制服^q^
髪型:学校の規定が厳しいので大分短め。
今したいこと:ゲーム作り。
聴いてるCD:卯酉東海道とか蓮台野夜行とか。
1番最近読んだ本:徒然草と西行物語。
1番最近見た映画:……なんだっけ。
1番最後に電話で喋った人:電話……誰だっけ。
ゲイやレズの友達いる?:いないと信じたいけど、よく男子と抱きついてる男子ならよく見かけるよ! ……違うよねきっと!
初恋覚えてる?:小学校の頃あったかな?
まだ好き?:人間事無しにそれなりの期間過ぎると忘れてしまうものです。
新聞読む?:Yahooニュース安定!
奇跡信じる?:幻想のモノです。
成績いい?:学年で5位……だけど、今回の模試の結果は知らない^q^
帽子かぶる?:野球やってた頃しか被ったことないです。
自己嫌悪する?:ものっそいする。劣等感さえなければどれくらい楽に楽しく生きれるだろうか……
何かに依存してる?:PCに精神的にも。
身近に感じられる友達はいる?:仲良い友達はいるけど、身近とまでいく友達はいないかな。
自分の字は好き?:あんまりw




鬱回答が多すぎた気もする……w



気を取り直して、下に今日描いた咲夜さんを貼っときます! それにしても、咲夜さんかわいいよ咲夜さん。マジカワイイ。





























Q.下書きじゃね? 馬鹿じゃね死ぬの?
A.その通りですが命だけは勘弁を……





暇を見つけてちゃんと線画して塗ってうpしますですw







 


---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

・回答するの遅すぎて申し訳ないです……

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・きっとたぶん恐らく思われてないよ!

0刑罰を決めよう☆

・嫁で妄想1日1時間。

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

not瀟洒の指定されたキャラ→『十六夜咲夜』

1.あなたは「十六夜咲夜」と同じクラスになりました!

清楚かつ瀟洒な咲夜さんなら落ち着いて振舞っているんでしょうけど、そこで緋想天で見られるおとぼけて天然な一面を見せてくれるわけで、言うなればスッと背筋を伸ばしキビキビと歩いているところ、机の横に引っ掛けられた鞄に躓いてしまい、ちょっとした悲鳴をあげてこけちゃうところにまた新しい魅力を見受けることができますが、当然俺が咲夜さんに惹かれる理由はそれだけではなく(ry

2.あなたは「咲夜さん」のとなりの席になりました!

人当たりがいいであろう咲夜さんなら初対面でも笑顔で挨拶をしてくれるでしょう(と希望を持ちます。)
間違いなく、うすら気持ち悪い笑みを浮かべて咲夜さんに引かれること間違いなしですが。


3.「さっきゅん」が教科書を忘れて困っています!

見せてあげるよ! と言って、机をガンガン寄せて教科書も咲夜さんの机寄りに置いて、授業が終わった後、その教科書は密封保存して永久に大事にします。


4.体育祭です!「咲夜ちゃん」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

ナイフ投げから派生して玉入れ、基本的な短距離走まで何から何までこなしそうな感じ。
玉入れは言わずもがな、短距離走も時を止めてトップは確実。流石咲夜さん瀟洒!


5.文化祭です!「さっちゃん」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

「華麗なるメイドの日常」みたいな感じでひたすらに咲夜さんが紆余曲折して、奉仕する日常忌憚。
メイド長咲夜さんで安定! 奉仕される人はレミィかフランか俺以外認めない!


6.文化祭で「十六夜さん」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

喫茶とかでまったりお話。というか誘われた時点で昇天モノです。死んでも悔いは一片たりともありません。


7.服装検査!「P(ry」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

服装検査で咲夜さんとかもう、これ見よがしに釣り針が垂らしてあるようなものです。
不要物チェックの時に胸近辺をt(ギャー


8.修学旅行!「咲夜様」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

京都とか行って舞妓さんの姿した咲夜さんと神社とかお寺とか周れたらいいですよね。
神社やお寺は純粋に好きですし、咲夜さんも大好きだし言う事ないです。


9.修学旅行中「咲夜」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

トランプとかこれ以上なく似合いそう。普通に7並べやババ抜きやるより種無しマジックして周りの目を楽しませるのも仕事柄実に咲夜さんに似合いそうです。


10.「十六夜ちゃん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

決して目立つ役柄ではないけど、絶対的支柱のような存在。
世渡り上手、気質的にも周りに合わせることもできるので大方の人と仲よさそう。


11.「咲夜さん」が先生に怒られていました!何したと思う?

時々勃発するドジっ子症候群によりガラスだったりを割ったりしたから……?
どうであれ、基本怒られるお方ではあるまい。


12.「十六夜様」と一緒に下校しました!何の話した?

日常的な話でしょうね。後は多少道外れな会話をして…………とりあえず一緒に下校できる時点で天に上れます。


13.「咲夜さん」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

喫茶店とかファーストフード店でゆっくりお話。
一見咲夜さんには不似合いとも思える混沌とした場所も住めば都、楽しく過ごせそうです。
まぁそもそも一緒に下校できて、かつ咲夜さんの方から誘ってもらえるなんて、地獄に落とされ様と後悔することはまずないw



14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!


正直大方の人に、このバトン届いちゃってると思うのでこちらから指定は特にしません。息抜きにやってみようかな程度でどうぞ。
とりあえず「」のキャラは即座に頭に思い浮かんだ一番好きなキャラもとい嫁を充ててくださいな。

即座に思い浮かばなかった場合は、雲山・妖忌・霖之助の中からどうぞ!




……それにしても酷い妄想記事だったw  ちょっとした幸福感に浸れたのはいいのだけどもw

リュウさんからバトンが回ってきましたのでやってみたいと思います~w

回ってくるのは本当有難いのですけど、回す人を決めるときは本当怖いものなのです、主に嫌がられてないかなどなど。


ちなみに、内容としては「自分の恋愛感」や「自分の内面的なこと」が中心ですね~

恋愛とかあまりにも無関係すぎて泣けてくるよ! orz さっきゅん慰めて!殴って!

以下バトンになります~ 

あ、三次元の好みは本当自分は無いに等しいと言うか、恐怖症に陥ってるくらいなので、
バトンに書いてるのは二次元的好みオンリーですw





(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
名前を5人入れてびっくりさせましょう

(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

(3…やらない子にはお仕置きです

(4…ルールは必ず掲載してください


タイトルにバトン回す方の名前をいれるなんて、ことしたらカオスもいいとこなので、ここに書きますです~

嫌でしたら本当無理をなさらないでくださいな……バトンだと、それが一番怖いところです。



1.綴さん
2.やまわはさん
3.しらかぎさん
4.†空牙†さん
5.ふにふにさん


綴さんリュウさんの方でもリクエストされてたけど、まぁその……うんw


1、外見のタイプは?

メイド服を着てて、エプロンを身に着けて、カチューシャを頭にちょこんと乗せた、両側で髪を編んだ瀟洒なお人!
もしくはグラデーションがかかった金髪長髪で、黒色のマントを羽織った南無三なお人!
いや、だけど、傘持って導師服を身に纏ったスキマな人(?)もまた、金髪男口調の魔法使いな人も(ry


2、内面のタイプは?

割り切ってる感じのお人がなかなかw
かと言っても豪快な人も好きなので、特にこれと言って当てはまるタイプは無し……かな?


3、恋愛対象はいくつから?

下は十数歳の少女から、上は測定不能のb(ギャー


4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

内面のタイプと似た感じで、クールも明るいキャラも好きです。瀟洒な人は大好きです。



5、異性のこういう所に弱いというのは何?

こう、いつもはクールだったり気丈だったり豪奢だったりする人がいざとなったら慌てふためいたり、ドジ踏んだりするギャップがいいですよね。
金髪豪奢な魔法使いが恥ずかしがったりとか、完璧瀟洒なメイドがドジしちゃうなんて大好物です。


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

大方許容できるつもりですが、「嫌い」云々言われたら多分吊ります。
メイド長に言われたら、もうこの世の全てに絶望しきって一生を過ごしていくでしょう。


7、好きな人ができたらどうしますか?

三次元的意味なら、間違いなく自分は何もすることなく、黙っていますね~
好き云々の前に間違いなく、怖い。と思うでしょうから、アタックなんてもう……w

二次元でしたら、大好き大好き叫んで、妄想に浸ります。なんだろう、この次元の差。


8、積極的?消極的?

上見て分かるとおり、完全な消極的思考です。
そして二次元になると発狂します。


9、名前は?

本名言ったら一部の人には完全に特定されたも同義なので、HNを見てもらえれば分かると思います。
メイド長いいよね、メイド長。


10、職業は?

東方大好きな高校生です。
……今思うと、よく高校に入学出来たなーと思いますw


11、資格は持ってる?

一応数検持ってますけど、役に立つのかどうかも分からない資格ですしね……w
咲夜さん愛情検定受けたら、一級は余裕です。


12、今、悩みはありますか?

絵が上手くなりたい、だったり、文章力上げたいだったり、そんな感じですw


13、貴方の性格を一言でいうと?

自分視点から見ると、これ以上無いほど酷い性質の人間だと思ってますw
基本思考が自分寄りですし、もうねぇ……w


14、誰かに似てるって言われたことある?

そりゃあ十数年だけだとしても、それだけ生きていれば内面だったり外面で似てるって人に会ってきましたが……
毎回毎回、似てるって言われるとその人に申し訳なくなりますねw
……ネガネガしすぎだ~ 自分w


15、社交的?人見知り?

超人見知りです。もうまともに話せるのが学校の友達くらいなモノで、話せる人が羨ましい限りですw


16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

傾けてるつもりですが、流石に面倒くさくなったりした時は聞き流すことが多々ありますw


17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べ物:甘いもの。インスタント食品。ファーストフード。咲夜さん。
嫌いな食べ物:茄子。南瓜。


18、彼氏・彼女にするなら?

咲夜さんみたいな……と言っても現実離れしすぎなので、東方だったりで話が合う人なら、もう……w


19、親友と呼べる友達は?

いると信じたい。話が合う人もそりゃいるっちゃあいるのですが……親友……
コレ以上書くと鬱に発展しそうなので、割愛しますですw



20、バトン回してきたあの人…

萃香が大好きすぎて罪袋を被りダークサイドへと、堕ちていったリュウさんです。
文章力があって、非想天則が強いとか憧れるよね! 妬ましい……


21、今、一番行きたい場所は?

幻想郷。紅魔館で丁度気を失って咲夜さんに介抱されるとかもう最高ですよね。


22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

恐らく自室が東方関連のフィギュアでうまることでしょう。


23、好きじゃない人と付き合える?

東方キャラですと、全員好きなのでどうとも……w
リアルの場合だと、そもそも付き合うことすら無理な小心者故w


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

咲夜さんが香霖と……?
ここに香霖を褌一丁で縛っときましたがいいですよね?


25、S?M?

言わずもがな。


26、甘えたい?甘えられたい?

甘えて退けられて、罵られるのとかいいですよね。


27、何フェチ?

普段、豪奢だったり瀟洒だったりする人が恥ずかしがっている時の顔フェチです。


28、どんな体型が好き?

極端でないなら、何でも……w


29、遠距離恋愛の経験ある?

画面と次元を隔てた、果てしなく遠い恋愛ならあるよ!w
リアルだと、言わずもがなです……w


30、束縛する?

束縛されます。


31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

元恋人のプレゼントを残す……だと? 許せるッ!



以上です~w


春も真っ盛りといった感じの4月現在。そんなわけで、バトンですよ~♪


幻想風話の sun さんから、バトンを頂いたので、嬉々としつつ、やっていきます~


内容は……『口調バトン』   …………まぁアレですよw ちょっと前に同じのをやりましたねw

しかし、そこは口調バトン。 口調が違えば、内容も全く違ってきますから、マンネリというのもしませんw

違う方から、同じバトンを貰うというのもなかなか珍しいのかもですねw



そして肝心の口調は……『完全瀟洒な咲夜さんと美鈴



……さて!追記から、見るも無残な茶番劇が始まりますよ~w


あ、ちなみに『口調』というより、完全にキャラを演じているような感じでやります~



[茶番的なバトンですよ~]の続きを読む


タイトルの通り今回もバトンをやっていきます~

プロテイン@さんからやってきました~w

……特にどうこう語ることはないので、追記からどうぞ!


[またもやバトンだってさ!]の続きを読む
