未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
トラックバックテーマ 「今までについたウソを懺悔」より~


嘘かぁ……心当たりがありすぎるw(おい

ちょっとした嘘なら、同じ部活の先輩に、「妖々夢のPhクリアした!」とか根も葉もない嘘ついたなーw

ちなみにゆかりんは今もまだたおしてないというw


というか、このトラックバックテーマを選んだ理由は、なんか、

「ウソを懺悔」という言葉が何故か、映姫様を思い出させたからですw

これはウソじゃないですよ~?
昨日は例大祭があったみたいでw

いいな~例大祭いけた人~

自分は広島在住ですから、とてもじゃないですが行けません……w


そういえば、東方の新作「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object」の体験版が配布されたみたいですね~

ニコニコ動画の方にも、たくさんのリプレイがうpされていますね~

自分は絶対に見ないようにしてますがw

一番ネタバレされたくないのが、BGMですね~w

製品版が発売された時に一番楽しみにしてますしw

後、どうでもいいことですが、


Undefined
Fantastic
Object


頭文字をとると、UFOになるんですねw

気づきませんでしたw





日々花映塚 ~ Practice of flower


今日は記念すべき日!!なぜならばぁ!!

Extraレベルが開通しました~♪

早速小町しか居なかったので、小町でやってみましたw

結果は………



意味も分からないまま、ピチューーン!!


というか、Exってライフ最初から1しかないんすねw

というわけでもう一度やって結果は……



Steg3の咲夜さんのナイフで、ピチューーン!!


このやろうwPAD長 スイマセン、ひどい暴言吐いてしまい申し訳ないw

Exは弾速が速い速いww

咲夜さんのナイフはマジで鬼畜w


Exが超☆難しいものだと知った一日ですたw


~テスト投稿~

取り扱うもの:日記 動画 東方 学校 その他諸々

コメントとかもらえたら喜びます。


↓クリック推奨↓

